キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

日本全国いたるところで

2022年06月27日 | 日記

ここ数年、
全国的に地震が多くなりましたね。
日本の端から端まで。
来月上旬は、
巨大地震の予言もあるとか?
予言を信じているわけではありませんが
用心するに越したことはありません。

我が家にはりんちゃんがいるので
万が一の時は
どうやって逃げたらいいのか
いつも心の中で
シミュレーションしています。
これって、結構大事なんだとか。

そして、りんちゃんも・・・。

ママにとっては
もう数年だけどね。

何やかや言って
見張りは好きなんですよね~

おや、
今日も何か見つけたようですよ!!

それかい~(o_ _)o

でも大きな箱を持ったお兄さんは
別のお宅へ・・・ (=‐ω‐=)
人(猫)生、
そんなに甘くないのだ。