キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

爪切りの代わりにオヤツにゃ~!!

2017年12月07日 | りんちゃんのひととき

爪切りが大っ嫌いなりんちゃん。
最近は爪切りが終わったら
ご褒美にドライフードタイプの
猫ちゃんおやつを
食べさせているのです。

カロリーは
100gあたり400kcalで、
結構カロリー高め!!そ
ら、美味しいはずだわ!!

まあ、そんなこんなで今日も
爪を切ろうと、
逃げるりんちゃんを捕まえました~

りんちゃん、
爪を切られるのを察知したのか
必死に助けを求めています~

ん、ん?

しかし・・・
まるで素人演芸会かと思えるような
わざとらしさと
棒読みなセリフ。
(しかも顔が全然、
嫌がってませんけど(=‐ω‐=))

勘の鋭いりんちゃんのこと。
爪切りが終わったら
ご褒美もらえること
わかっているんだよね~

それでも一応爪切りを
嫌がっているふりをするなんて、

やっぱり、
りんちゃんは女優だわ~

大根がバレバレだけど。

 





キジトラ猫ランキング