キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

新しく首輪を作ったのに・・・

2023年03月13日 | 手作り

こちらは昨夜から風が強いようです。
ベランダの窓がミシミシ鳴り
りんちゃんがママの側から
離れません。

それでいて、
しばらくWiFiが使えなかったのに
今朝はなぜか使えます。
今だ!!とばかり、
記事作成に取り掛かりました(笑)

前回作ったりんちゃんの首輪
よれてきたので
新しく作り直した先日のこと。
写真を撮ろうとしてたら、
案の定、
りんちゃんがやって来ましたよ。

りんちゃんのお尻で
潰されてますが・・(-_-)

新しいりんちゃんの
首輪だよ~!!
むか~し昔の〇十年前、
ママのママが使ってた
エプロンのヒモを
そのまま首輪にしただけなのですが
(ミシンが無いため手縫いチクチクです><)
木綿なので首輪ハゲにも
優しいのではないかな?と。

しかし、
そんなことはどうでもいい
りんちゃん。

邪魔者を追い出す計算。

りんちゃんの首輪だとは
全く想像もしてない様子。

あら?

どした?

りんちゃんの鼻は
やっぱスゴイ!?