キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃんをさがせ!! 解答編

2017年12月25日 | りんちゃんをさがせ

Merry Christmas!!
今日はクリスマスですね。
でも残念ながら
全く関係ない記事です~><

さて、前回のりんちゃんをさがせ!!
「りんちゃんをさがせ!! ~隠れてるよ、探してみてね」

見つけられましたか~?
正解の発表です。

 

簡単でしたね!!

 

おわかりいただけたでしょうか?

よく見ると耳が立っていてお顔も・・・

 

気が向いたら、
またりんちゃんをさがせ!!
UPしますので

遊んでね!!

YouTubeでは5問作ってみました。
お時間ありましたら
こちらもどうぞ見てくださいネ。

↓↓音が出ます

猫をさがせ!! ~クイズ作ったよ!! Quiz~kitten3

 





キジトラ猫ランキング