キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃん、自分のうっかりをごまかす

2017年04月25日 | りんちゃんのひととき

「前方、敵無し!怪しい動き無し!」

今日も早朝から見張り台からの警備、ご苦労様です。

毎日こうやって家の周辺を見張ってくれています。

ん・・・?でもさ・・・、

なんか変じゃね?

 

「にゃにが変にゃ?りんちゃんは毎日真剣にお仕事やってるにゃ!」

・・・・・・・

だって、りんちゃん、家の中の方を見てないかい?

窓の外を見張らないとダメじゃん!

 

「あ~、え~、あの~・・・まあ、りんちゃんも最近、年のせいか物忘れがひどくてにゃ~」

 

はい?

あーた、まだ1歳だろが!!

 

 

そんなこんなで・・・、

毎日の警備、ありがとね(*^▽^*)