キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

なんと!!猫のいたずらに理由があった!!

2017年11月30日 | いたずら

先日、りんちゃんが引き出しを開ける
といった
いたずら事件がありました。


それより前のことです。
引き出し近くの、
テーブル上にある、
紙をカキカキしていたのです。
でもそれには、理由があったんです。

 

 

 

カキカキする理由とは・・・。
引き出しまで必死に
カキカキして
掘り進めようとしていたんです。
ところが、引き出しまで
難なく手が届いたではありませんか!!

まあ、なんとも気が長い~
ヒマ人~っていうか~

そうそう、昔、
トムとジェリーという
アニメがありましたね。
1回に3話あったのですが
そのうちの2話目のお話に
こんなのがありました。

牢屋に入れられた
悪いオッサン犬が
スプーンで毎日コツコツ、
トンネルを掘るんです。
そして数十年後、
やっと外に出られたのだけど・・・。

というお話がありまして。

それ、
思い出しちゃったわ~
(大好きなアニメです)
(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

(音が出ます)動画では詳しく説明しています~
よかったら見てくださいね。

 

猫のいたずらには必ず理由がある!!Why do cats mischief?~kitten3






キジトラ猫ランキング