キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ニャタック№1

2022年07月18日 | エビちゃん

りんちゃんと
けりぐるみのエビちゃん。

先日、初めてけりけりして遊びました。
「ケリケリ心に火が付いた!!」
その後、エビちゃんの頭から
マタタビのいい匂いがすることに気付いたのか
いつまでも手放しません。

ママはここぞとばかりに
写真を撮り続けていましたよ。
エビちゃんを触ったり、押し上げたり、
楽しそう〜

しかし、その時
何のスイッチが入ったのか、
いきなりエビちゃんを
ぶん投げたのです!!

なになに?
りんちゃん突然、
どうした?

しかし、
ママの不安げな視線もなんのその。

と、続けたではないか!!

これってもしかして・・・
昭和のスポ根アニメ代表の?

男の子だったら「巨人の星」
女の子だったらコレって言うほど
有名なアニメでは?
私はよく知らんけど・・・(笑)
※わかった方はスゴイ!!

りんちゃんの
昭和生まれ疑惑は続く!?

お判りだろうか?
エビちゃんの頬に
ヨダレのシミが・・・(笑)


※本日の内容、さぱりわからない方は
スルーで
(*_ _) 
ちなみに私、
残念ながら
このアニメのリアルタイム世代では
ないのですが
(¯ ¯٥)、
動画サイトで
全話視聴しました ( ̄¨ ̄) 

機会がありましたら皆さんも是非!!