キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

猫が大好きなレジ袋

2019年10月29日 | いたずら

その時、隣の部屋で

カシャカシャ音が聞こえたんですよ、はい。

最初はなぜ袋の音がするのかわからなかったのです。

まさか、りんちゃんがそんなところにいるなんて・・・。

 

そ~っと近づいてみると。

ピタッとカシャカシャ音がしなくなったんですよね~。

袋の中には、冷や汗タラ~リのりんちゃんが!!

 

察しのいい、りんちゃん。

ママが両手を腰に当てて立ち尽くしているのに気づいたようです。

 

はいはい、出てくださいね。

これは後でママが使う大事なものなんだからね。

ゆっくり出てきたりんちゃん。

でも、

このちょうどいい大きさとカシャカシャ音、

猫は大好きなんですよね。

ごめんね~りんちゃん!!返してね。

 

この袋を使い終わったら、

これをりんちゃんへのクリスマスプレゼントにしよう!!と、

セコイこと考える飼い主なのであった・・・?!