キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

警備の季節が始まる?

2022年11月25日 | りんちゃんのひととき
朝、目が覚めてカーテンを開けるといち早く窓辺に行ったりんちゃん。
珍しい〜!
てか、ここ1ケ月ばかりこの場所にのってなかったのです。
窓際は寒いですからね。
それが急に! 


早朝(でもないけど)の自宅周りをチェックしてました。


時々、首をかしげたり。

外から聞こえる車の走行音や鳥の声を聞いてるのでしょうか?
耳も傾いてます。
「りんちゃん!」と声かけると…
こっち、向きました!
鳥の声に勝った〜(笑)

そして数分後、寝る体制。
朝なのに、また寝るんかい!

ま、人(猫)のこと言えないんですけどね。
ママは、この一連の様子を、お布団の中から撮影してました〜(=ω=;)
寒いんで。


※Wi-Fiが途切れることが多くしばらくスマホからの更新になります。
ブログランキングにも、いつも押してくださってありがとうございます。
大きい画像バナーをスマホから貼る方法がわかりません(T_T)
下の方に小さいバナーがありますので、そちらにどうか宜しくお願いします。