キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ビビッた〜しっぽがくるんと

2023年12月25日 | りんちゃんのひととき

ある日の夜のこと。りんちゃんは布団の上で寛いでいました。

ママは側で読書。

しかし、なんか変⁉
りんちゃんったら、
しっぽをくるんと丸めてママを睨みだしたのです。

ママもりんちゃんを見つめると、目を反らすりんちゃん。

ママとケンカするつもりは無いみたいです。
しかし、またママを睨むような顔…。

りんちゃん、どうしたの?

ついには、獲物を見つけたみたいな表情になって、
ママに狙いを定めてる?

え〜何なの〜怖い怖い〜

てか、こっち来るし……!!

近い‼近いよ〜‼

このあと、どうしたと思います?

ママの顔にコッツン&スリスリしたんですよ〜!!
なんと、フミフミしたかったみたい。
モコモコジャンパーを出して!の合図だったんですね〜

ここで会ったが100年目みたいな顔には、
マジでビビった(笑)


 ところで、未だにPCで記事を書けないんですけど(私だけみたい)…スマホでは書きにくい