キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

もしかして運気上昇中なのか?

2021年05月29日 | りんちゃんのひととき

ここ最近、
何気なくデジタル時計を見ると
333になっていることが
何度もあるのです。

昨日も洗面所においてある
時計を見たら・・・

なんと~
午後3時33分33秒!!
こんなことってある~?
これがここ2週間の間に
3回ほどあったのです。
(スミマセン 秒までは微妙ですが・・・)

証拠写真をとらなくちゃ!!と
思いましたが、やめました。
だって、「その時間に合わせてシャッター押しただけでしょ?」と思われるはずですからね。

それよりも、りんちゃん
どう思う?ゾロ目。

え?
パソコンを見るの?

猫は人間と違う
神秘的パワーがありますからね。

早速、パソコンで
gooの編集トップを
開いたところ・・・

なんと~ゾロ目ではありませんが

今日はブログ開設から1500日!!
なんとまあ~
キレのいい数字!!
普段は全く見ない場所なのです。
それを見てしまうと言うのは
何かあるのだと思いますね。

やっぱり・・・

宝くじ?
ロト6?ロト7?
買った方がいい?

・・・買わないけど(笑)