日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-557 2008年KBS演技大賞投票

2008-12-09 23:34:22 | 韓流イベントその他



「아빠셋 엄마하나」で主演(よね??)なので候補に上がって来ています(当然?

投票ページポチッとね

「薯童謡」の時とかが思い出されます。

しっかり投票してきました。
ベストカップルにはヒョンジェさんとユジンになっています。

それでもしっかりポチッと・・・
是非選ばれることを祈って・・・


今日の1枚は↓の雑誌の時のhyunjaessi~
何だかこれ以降・・・ヒョンジェさんの載る雑誌ってばビョンホン氏の特集とかと一緒だったりして、amazonで買うと、やたらおススメにビョンホン氏の作品やら雑誌やらが出てきてでしたねえ・・・。
今でもやたらおススメされていますが・・・スルーです
そんな人も多いのでは?なんて・・・

K BOOM(ブーム)2006年11月号[雑誌]

ガム出版

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。