日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

もうすぐだね・・・

2011-01-29 22:28:53 | diary


来週から始まるドラマの撮影に控えて、この週末はいかがお過ごしなのでしょうか~?
まだまだ寒い日が続きますが、がんばってね~!って心の中でエールを送ります~~


あっ!バレンタインメッセージ、自作でご一緒してくださる方は、月曜日くらいまでに投函してくださいませ~。
良く考えたら韓国はこれからソルラルなので旧正月が終わったらEMSで届けますので、ちょっと遅れるのは大丈夫です
迷っている方もご連絡いただけたら嬉しいです(*^_^*)

また、送るのはちょっと・・・って方は私作でよろしければお作りして印刷して一緒に届けますので、是非、お気軽に応援メッセージでもお送りくださいね

私も自分のメッセージカード・・・これから書きます^^;;



私の今日は・・・お昼に歯医者。
出かけたついでに一番最寄のジャスコへいき、急遽スーツが必要になり買いに行く。
(また出費~~~

レジのおばさんが忙しい日だろうに・・・しかも何人か並んでいるのに同僚となあなあでお話してたり、売り場でも世間話に花が咲いているようだったけれど・・・;;;
いいのかしら~?とちょっとあきれてしまった・・・忙しい日にそんなにしている従業員さんを雇っているなんてある意味凄いなあ~~~なんても思っちゃった

物が売れない時代にそんなんでいいのかしら~;;;



さて、そんな事はどうでもいいんだけれど、私も新しくドラマ撮影に挑むヒョンジェさんへエールを送りながら、私も私の事をがんばらなくっちゃね







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。