日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

桜海老のかき揚げ丼

2017-12-16 14:48:00 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は午前中に買い出しに、、、

ビーズママさんが時間作れますよと言ってくださりご一緒しました

ちょっとお茶した後、選びに行く途中で、静岡マルシェという催事にひっかかり(笑)

 

まだ空いてたので早めのお昼を食べました

由比にあると言うご飯やさくらというお店の桜海老のかき揚げ丼

まずは桜えびのひげ塩をかけて

そのあと、タレをかけていただきました(๑>◡<๑)

美味しかったー♪

ママさんから可愛いリースを、いただきました♪

ありがとうございます!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。