日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

北菓楼のお菓子

2011-07-04 07:44:31 | おやつ・ごはんetc・・・

 

お友達が贈ってくれた北のお菓子2種・・・

北菓楼のクッキーと海老のお煎餅

どちらも初めて食べました。

お煎餅は増毛甘海老!
海老好きにはこの海老の風味がたまりません♡
ビールにもとっても合いそうでしたが、ダイエット中の為にお茶でちょっとずつ頂きました^^

おしゃれなパッケージのクッキーはばたーの風味が美味しくて~
こちらも珈琲と一緒に少しずつ頂きました^^

ありがとうございました!

 

食べちゃうと当たり前だけどなくなっちゃうから自分メモ

 

うう~~ん・・・・それにしても朝から湿気が凄い;;;
あまりに湿気が凄くてカビが怖いので除湿をかけてしまった。
ピーク時は仕事に行っていて家庭消費量は冷蔵庫くらいだから・・・大丈夫よね;;;

熱帯夜だったので寝不足だけど・・・
今週もがんばらなくっちゃね=333

さて・・・でかけなくっちゃ。
帰ってきたら昨日書き換えのライブの事を書き終えよう~。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。