日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT IN JAPAN

2010-08-01 23:46:06 | ライブ・MUSIC



久し振りのコンサート。
夜の部はチケット取れなかったけれど、追加公演の14:00公演が取れたので行ってきました
チケット代にはもれなくペンライト付きです。

K.R.Yの3人に加えて、ソンミンとドンへがゲスト。
SJのコンサでは聞けない曲などバラード中心で楽しんできました

4集からもリョウクのソロやキュヒョンやイェソンの曲なども歌ってくれたり・・・。

SUPER JUNIOR 第4集(DVD付)【ジャケットA】

rhythm zone

このアイテムの詳細を見る



3集からも大好きな1曲の「WHAT IF」も


一人ひとりのソロではパスタやシンデレラのお姉さんのOSTの曲もしっかり聞くことができました

そして日本のアーティストのカバーも上手でしたね。
練習したのね~^^

キュヒョンは何だか凄い渋い(?)選曲で鬼束ちひろのinfection
凄い~~~こんな曲を見事に歌いきってましたよ!
リョウクは絢香の三日月・・・
イェソンは・・・・・知らない曲だった^^;(何だったんだろう~~~??)

※イェソンさんはEXILEの運命のヒトだとか・・・EXILE興味ないから^^;よくわからない~~~

韓国のみなさん、日本の女性アーティストの曲よく歌いますよね。
リョウクのように曲名言って欲しかったよ・・・

ソンミンとドンへはミスチルの’くるみ’
何もミスチルの中でこの曲?でしたが・・・難しい曲にあえて挑戦したのでしょうか~?


そして久し振りに「恋するハイエナ」のOSTの2曲をアンコールで聴きました。
以前ハイエナのイベントで聞いて以来です。

恋するハイエナ

SM Entertainment

このアイテムの詳細を見る



この「一人だけを」って曲がなかなか良いのですよね~

とりあえず久し振りのコンサート・・・楽しかったです
9月にはコンサートの模様も放送されるらしいので・・・それも楽しみに。
けれど・・・なんで30分しかやらないのかしら・・・;;;

アンコールではちょっとだけトークタイムがあったりして・・・。

そしてゲストのソンミンは相変わらずにこにことかわいくて、ドンへもお元気そうでしたね。
もうちょっと一緒にたくさんの歌を歌ってくれても・・・と思ったけれど・・・^^;
二人のファンの方もたくさん来ていて声援凄かったね~夜のチケット取れなかったわけだよ^^;;

夜の部はどうだったのかなあ~~~?


コンサート後は一緒したYさんとお茶して帰ってきました
久し振りに食べたワッフル(ベリーソースがけ)も美味しかった~~~
今見ているドラマのお話とかして楽しかったです~~~!
事故後のお体いたわってね~~~
そして~また、一緒に遊んでね~~~~~

SET LIST

꿈꾸는 히어로 - 「파트너」OST
걸음을 멈추고 - 「눈꽃」OST
마주치지 말자 - 3集
이별...넌 쉽니 - 3集
WHAT IF - 3集

<キュヒョン-ソロ>
インタビュー映像
듣죠...그대를 - 「파스타 」OST
昼:Infection-鬼束ちひろ 夜:瞳をとじて- 平井堅

<リョウク-ソロ>
インタビュー映像
봄날 - 4集
三日月- 絢香

<イェソン-ソロ>
インタビュー映像
너 아니면 안돼 - 「신데렐라 언니 」OST
運命のヒト-EXILE

<ソンミン+ドンへ>
くるみ- Mr.Children


H.I.T - 「히트」 OST
거울 - 2集
잠들고 싶어 - 4集
응결 - 4集
그것뿐이에요 -「빌리진 날 봐요」 O.S.T

<アンコール>
The Night Chicago Died - 「하이에나 」OST

-トーク-(司会進行ミンシル)

한 사람만을 - 「하이에나 」OST



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。