日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

パパ3人ママ1人KBSHPオープン

2008-03-22 21:03:21 | パパ3人ママ1人


아빠셋公式HP



とっても春らしくかわいくて楽しい感じのHPですね

映像観ようとログインしようとしたら色んなのに登録していてどのIDとパスだったか忘れてしまっていて・・・

もう一度登録しなおさないと・・・
(何か問い合わせするより手っ取り早そう・・・

子役の子は赤ちゃんからすぐにこのくらいに育ってしまうのかしら?

楽しみですね




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coming Soon! (vene)
2008-03-22 23:26:59
momoさん、こんばんわぁ~~!
お互いに花粉症と奮戦しておりますね、頑張りましょうねぇ~~!

早速、HPへ行って来ました。ホント春らしいHPで、コメディのせいかおかしい感じも漂ってますね
確か生後100日の赤ちゃんがすぐ大きくなるかも?ですね。ところで、私もmomoさんと同じくIDとパスワードが??で、延々と思い出すより再登録の方が早いかもです。放映日までに何とかしなくちゃです!!

ところで、早速突っ込んでいいですか?
このユジンさんの服見て、ママの割にブリッコドレスだわぁ~~セイ〇ちゃんみたいと思ったのは私だけでしょうか?それとチューブ・ドレスをお召しになられるのならせめて首とデコルテはお顔と同じファンデをお願いしますと思ってしまいました
Still Shot2 にあるあのダランとしたファッションには正直、momoさんのコメントに笑ってしまいました
あれは、ナシです.....と思う。(不安・不安??)
OSTも是非正直な意見をお聞かせ下さいね!私ホントに音楽に関してはかなりシビアなんですよ。
そうだ良いことがありました。私の友人にフィギュア・スケートのコーチがいまして、いつも選曲に苦労しているので薯童謡のOSTを聞かせたら使えそうな曲があると言ってました。リンクに薯童謡の曲が流れると思うと嬉しいです、これも地道な広報活動ですね。DVDも見ると約束してくれたので、フフフ

ではぁ~
返信する
やっちゃった!!! (vene.chako)
2008-03-23 00:32:13
momoさん、再度おばんです!
すみません、投稿をポチする前に名前を確認しなかったので、vene.だけになってしまいました。スミマセ~~ン!!
でも文でわかられますよね?
わかられなかったら、まさかね?
返信する
初めまして! (かずけんあい)
2008-03-23 15:25:05
こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます「かずけんあい」です。

最近、偶然『オンリーユー』を観て、ヒョンジェさんのファンになってしまいました。今は、寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまっています

そして、このブログに出会いました。彼に関するたくさんの情報量で、まだ全てを読みきることができないほどです。そして、ヒョンジェさんのファンはとても暖かく見守っているんだなぁ・・・って感じました。

私はまだまだですが、これからも時々遊びに来させてくださいネ
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-03-24 00:25:10
私だけがパスとかわからなくなってるんじゃなくてホッとしたような・・・
かわいいHPですよね。
さっさと再登録しなくては・・・

私の友達もユジンしゃんのこの衣装・・・シュミーズみたいだと言っていたっけ・・・
私もちゃんと胸元まで同じファンデでお願いしたいです・・・;;;
まあ、コメディだからそんな突っ込みどころがあってもあんまり気にならなくなっていたりして・・・
ヒョンジェさんさえ素敵なら・・・

フィギュアのコーチのお友達がいらっしゃるんですね。
競技会とかで薯童謡の曲がかかったら感動かもね・・・^^
ああ・・・フィギュアといえば先日の浅田選手のジャンプの失敗にひやっとしましたが・・・優勝おめでとう~でした
返信する
かずけんあいさん (momo)
2008-03-24 00:27:56
こんにちは~~~はじめまして~~~~
です

ハンドルネームはお子さんのお名前かな??

寝ても覚めても・・・なんて・・・
むふふ・・・ですね
丁度、今まで長いお休みから覚めてヒョンジェさんの活動が一気に始まりましたのでこれから一緒にますます応援して行きましょうね

これからもよろしくお願い致します

またお声をかけてくださいね!お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。