日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

9年前のサイン

2012-07-31 08:34:25 | 初恋

昨夜はまたもや遅くまでオリンピック見ていて超超寝不足~;;
誰もみなさいとは言われていないから自業自得ですが~気になっちゃってねえ^^;;
体操は~何だかすっきりしませんでしたが~
4年間の努力も一発勝負・・・厳しいですね。
バレーもうとうとしながら見たけれど残念・・・。
水泳とかでも思うけれど体の大きさの違いなど長所短所ありだろうから大変ですよね。
体操は内村選手も言っていたけれどすっきりしない感じでしたが、
まだ個人があるし普段どうりの演技ができたらいいですね。
金メダル取った松本選手は最初から表情に気合が十分感じて勝って本当におめでとうでした。
柔道や卓球などの対戦競技は金と銀では銀は負けて取る色になっちゃうから世界で2番目となっても悔しさが残っちゃうよね。

さて・・・つれづれが長くなりましたが~

日付が9年前の今日になっている画像があったので貼っときます。
出何処はすでに不明ですが~
サインはみんな同じだから合成したものですよね。
サインの文字そのものは9年前の7月31日に書いたのはホントですよね?^^;

昔を振り返るばかりではなく新しい消息が早く聞けますように・・・☆

 

今日も朝から蝉の合唱ですが~
頑張ってお仕事しに行きましょう=33

初恋 [DVD]
チョ・ヒョンジェ,シン・ソンウ,キム・ジス,チョアン
ビデオメーカー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-07-31 22:02:28
こんばんは~
まだ 初恋は、見たことがないんです~
この頃のヒョンジェさん なんかかわいいですね~
CDは、探して買ってみました~
DVD借りて見てみないとですね~
返信する
クッキーさん^^ (momo)
2012-08-01 09:58:14
クッキーさん、おはようございます~☆
初恋はこれからなんですね!
ヨンウの気持ちも知らず他の人に夢中になるヒスに非難轟々だったりしますが^^;是非見てみてくださいね!
初恋のOSTも私はかなり好きなんですよ~(*^_^*)
若い時ならではの役だったんじゃないかな~って思うんですよ。だって今だったら先生の役になっちゃいそうだもの~~^^;;
そういう意味でも若いうちにしかできない役もあると思うからどんどん作品出て欲しいなあ~って思っちゃったりもします。
返信する
ヒョンジェさんのヨンウは・・ (コス)
2012-08-01 22:11:46
こんばんは、momoさん^^

前回の私のコメント、後から見て、読みにくい状態になってしまって、びっくり! 粗忽者で、すみません。

懲りずに、「ヨンウ」の話で、おじゃましてしまいました。
「若い時ならではの役だったんじゃないかな~って思うんですよ。だって今だったら先生の役になっちゃいそうだもの」

私も、同感です。

ほかの俳優が、このヨンウを演じたらどのような感じになるのかとも、想像するのですが、このヒョンジェさんのヨンウは、外見も含めて、絵に書いたように、「苦労を知らなくて育った御曹司、性格も一途で・・」学生のくせに、好きな相手だけにだけれど、すごいフェミニスト。
・・・・・・ですけれど、これが、芸術方面の学生ですから、
すごくデリケートな面を秘めている人物で、それが、ヒョンジェさんのヨンウは
なにか、青春のいわゆる、青臭い面をいろいろと持っているところが、すごく上手く表現出来ている感じがしました。
あの新車にそっと、傷をつけていくシーンなど、惹きつけられました。
で、わたしも、確かにあの若さで、あの容貌だから、あの演技力が、ヨンウの切なさを魅力的にしているのではないかと思っています。
こんな風に、書き込んでいると、ますます、新しい作品を
見たくなってしまいますね。
寡作の俳優さんのファンは、ほんと、忍、我慢、・・・。
今、だったら、先生の役・・・。
もし、あの先生役だったら、どんな感じなんでしょうね?
まあ、あのシン・ソンウの先生とは、違う先生が登場してくるように思えますが、(あの先生のキャラ自体が、正直、あまり、魅力的には思えなかった)・・・。
こんな風な想像でなく、そろそろ、どうか、新作をお願いしたいですね
返信する
コスさん^^ (momo)
2012-08-03 07:45:03
コスさん、おはようございます~☆
何だか寝不足で昨日は早々に寝てしまいお返事がおそくなっていまいました~スミマセン。
何だかこのへんの作品を振り返るととっても昔に感じて・・・まあ、今はこういった役はもうこなそうだから貴重ですよね。
以前薯童謡が終わった後に待つ間、ヨン様ファンの人に、これくらい待つのは全然ですよ、と彼のファンはかなりの忍耐派だということを聞きましたが・・・。
ま、秋の足音が聞こえてくる頃には何か消息聞けたらいいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。