日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Time can"t wait

2018-10-19 22:18:40 | diary

ずっと放置している感じですみません(;・∀・)

それでも毎日覗いてくださっている方がいてくださるので申し訳ないと思いつつ・・・
8月おとなしくしていた反動というわけでもないのですが、
8月の月末からあちこち飛び回っています

去年まではキュヒョンさんが入隊するまではツアー追っかけたりして忙しく、
今年に入って平昌オリンピックがあったり、
その後、羽生選手のプロデュースのアイスショーにはじまり、
ファンタジーオンアイスをあちこちお友達と遠征したり・・・
それが7月の頭くらいまで続いて、
5月からは小田さんのツアーが始まり、
これまた古希を迎えてこの先あと何回生で好きな歌が聞けるんだろう・・・と思ったら、
今年は行けるときに行けるところは行こう!と、あちこち遠征していました

さいたまアリーナから始まり、横アリ2days、松江、武蔵野の森2days←これは入院前に元気づけられました
退院してからの武道館2days
こちらは二日目はアリーナ席で小田さんが目の前を4回くらい通り、一回は隣の男の子がマイクをむけられたので、
目の前でしばらく笑顔の小田さんに励まされ、
福岡公演の時はビーズママさんがコンサートまでの時間、あちこち連れて行ってくださったり、
9月の終わりは新潟
今月初めは仙台公演に一日お邪魔して、
こちらではこちらに来てくださっているmakoさんが、小田さんのご当地紀行の場所とか、
羽生君ゆかりの地とか一緒に連れて行ってくれたり、
先週は北海道公演に一日だけお邪魔したんですけれど、
こちらもchieさんが時間を作ってランチをご一緒してくださったり・・・

コンサートと共に、こちらでヒョンジェさんがご縁でお知り合いになった方とお会いできて、
楽しい時間を過ごしたりしています

まさにこの歌のよう~♪

ヒョンジェさんのお話ももちろんしたり、
いや・・・私の愚痴をきいてくださったり・・・・(;・∀・)

その間にドラマ見たりと色々忙しく過ごしています

書くこと、お伝えしたいことはたくさんあるのですが・・・

まさに

”何から伝えれば~いいのか~わからないまま時は流れて♪”って感じです

 

小田さんのツアーは残すところ、今月末の横アリ2daysになりました
今回のツアーはラッキーなことに、ファンクラブ先行や、プレイガイドの抽選でご用意されて、
その素敵な歌声に癒され、あちこちで美味しいものを食べたり・・・

素敵な方々にお会い出来たり^ ^

 

過ぎて行く時間がホントに良い思い出でいっぱいで幸せな時間をたくさん過ごさせていただいてます

きっとヒョンジェさんも今は新婚生活を心も新たに楽しまれ子作りに励まれてるのでしょうか?

私も私で他で充実してるからさして気にならなくなりましたが、ヒョンジェさんがご縁で仲良くしてくださってる方にお会いするたびに、お仕事もっと頑張ってくれたらなーと、ホントにボヤいちゃうのでした

また少しずつ振り返ってブログに残していけたらとは思うてるんだけど、夏休みの宿題溜めちゃった小学生の気分です(^◇^;)

 

年末までボチボチ予定も入ってきたリ、、、ひえー!です

 

来年の5月にはギュも帰ってきちゃうし、そしたらソロツアーとかミュージカルとかもするだろうし、、ああ、、、貯金も出来てないㅠㅠ

 

それではみなさんも良い週末を〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもうれしい (おうじおうじ)
2018-10-20 21:38:39
momoさんが仕事して、自分がしたいことをして、幸せな気持ちでいてくれて、私も嬉しいです。
なかなか出来そうで、できないことです。
あっぱれと言いたいです。
私なんか、仕事と家族の世話で、自分が何をしたいか、考えることもほとんどなかったというか、早く、楽隠居
したいと思ってたぐらいです。
でも、本当に年をとって、暇になったら、あれもしたかった、これもしたかったと、思うようになりました。
でも、もう少し早く気づいてたら、人生もっと楽しく
過ごせたかもなんて、考えたりします。
momoさんに言います。
もっとやりなさい。
婆さんの助言です。
返信する
おうじおうじさん♪ (momo)
2018-10-23 13:42:35
おうじおうじさん、こんにちは☆
コメありがとうございます^ ^
そんな風に言ってくださってありがとうございます!
いつかおうじおうじさんとも語りたいデス^ ^
ご家族の為にっていうの素敵ですよね
わたしには家族団欒と言うのが子供の時の数年しかないので憧れでもありますが、既にそちらは諦めてるので他で楽しみを見つけてる感じですよ
ヒョンジェさんを応援してた時も楽しい時もありましたし〜(笑)
テンションは低いけど見届けようという気持ちデス
ドラマで楽しませてくれる日がまた来ることを願って〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。