日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

wells_entertainment@IG

2018-07-23 19:35:19 | hyunjae

오랜만에 예능 나들이!💕
.
오늘밤(23일) 11시 10분 SBS 예능 ’동상이몽2-너는 내운명’
스페셜 MC로 출연하는 현재배우님. 본방사수해주세요 :)
.
.
#훈훈
#조현재#동상이몽#배우#스페셜MC#웰스엔터테인먼트#

久しぶりに芸能出演!💕

今夜(23日)11時10分SBS芸能「同床異夢2-君は僕の運命」
スペシャルMCとして出演するヒョンジェ俳優様。本番死守してください:)


#温かい
#チョ・ヒョンジェ#同床異夢#俳優#のスペシャルMC#ウェルズエンターテイメント#

 

今日ですね・・・ってことは来週も??

JTBCで今日から始まるスンウさんが出る「ライフ」も何気に見たいので重なってしまった~~(;・∀・)

何気にSBSで今日から始まる「三十だけど十七です」も気になるのよね~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと頑張っているようですね❗ (コス)
2018-07-23 21:24:50
こんばんは momoさん^^

なんとか8話まで、わからないながらドラマはみています。
笑顔などない、クールというより不機嫌、無愛想なカン・チャンギなんですね。
裏の顔がまだわからない。あの地下室にどんな秘密があるのでしょうね?
それにしても、シーンの至るところにチャンギの化粧品会社?のポスター、会話の台詞では、
「カン・チャンギ、カン・チャンギ」と名前が登場。ドラマで、チョ・ヒョンジェの存在を押しているようであります。(笑い)
やはり、私生活の安定感なのでしょうか、笑う表情にも、以前とは違う落ち着いた風情を感じます。
なかなか奇抜な話の展開ですが、わたしとしては、まだまだなのですが、キャスターとして、お仕事バンバンできている格好のよい姿などを見てみたいなと思います。
「ミスティ」の格好のよい「コ・ヘラン」を見すぎてますかな(笑い)
返信する
コスさん♪ (momo)
2018-07-23 22:25:03
コスさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
週末殆ど予定があり、なかなか家でゆっくりPC前でていかないので記事とかもちゃんとあげられないままになってしまっていますが・・・
8話まで(一時間にしたら4話ってなりますよね)で、そんなに急展開に話は進んでおらず、まあ、結婚生活が嫌で家をでてしまったらしいのですが、記憶を失ってしまって、結婚する前は本当にチャンギさんに恋愛感情あったのかな?ってなくらい、使用人として入り込んだウンハンはカンチャンギさんの事をべた褒めしています
なんか昔日本のドラマであった「美しい人」ってのに似てるけどリメイクなのかしら??
整形してからの性格(もとは明るい性格だったってことみたいですけれど)ナムサンミさんになってからのキャラが軽すぎてちょっと引き気味な私です(;・∀・)感情移入はしにくいですね~
付岩洞の復讐者たちにも出ていた先輩使用人の人もやたら状況説明するのにセリフというか出番がおおいな~って印象
秘書のスジンも息子に後を継がせたい母も疲れるキャラで・・・これからチャンギさんもサイコ的になっていくのですかね~(^^;
返信する
番組見ました〜 (フィニ)
2018-07-24 17:39:44
言ってる事は殆どわからないけど…以前バラエティに出演した時に比べると表情が随分優しくなった(以前出演の時に比べて緊張がひどくない)ように思いました。幸せそうですよね。それが一番かな?幸せだとひどい役しても安心して見てられます…多分。
返信する
立場を考えて (おうじおうじ)
2018-07-25 09:36:04
バラエティに出演する時に、何のために、何をするか考えてしなければいけませんね。質問に正直に答えて、私生活をさらけ出すことが俳優の自分には、プラスになるのかとか、、。一般人じゃないんだから。はっきり言って、バカ正直なだけでは困ります。
ファンに支えられているという意識が薄いから、
今度で、確実にファンは減りました。4728
返信する
フィニさん♪ (momo)
2018-07-29 00:11:51
フィニさん、こんばんは☆
コメありがとうございました!
う~~ん、いわゆる奥さんへの惚気を話しているわけで・・・(笑)
ニヤケ顔にならないわけないですよね(;・∀・)
正直、あまり49日で共演した方の私生活とかその他、あまり見ていても興味がなくて・・・途中で寝落ちしてしまったので後日改めて見たけれど・・・
字幕付きが放送されても見返さないと思います・・・私
返信する
おうじおうじさん♪ (momo)
2018-07-29 00:17:16
おうじおうじさん、こんばんは☆
コメありがとうございました!
私もこの番組見ていて・・・正直誰得なのかな~?って思ってしまいました
結婚式だってシークレットだった割には、3年間仕事してない間に何していたのか?な質問に恋愛して結婚したって言われても・・・
そして奥さんはとてもヒョンジェさんにとってすばらしい方で実はいろんな人に自慢したいんだな~~ってのはわかったんだけど・・・
え~~と・・・何だか・・・待っていた間はなんだったのかな~~とかいろいろ思っちゃったのは事実
実際女優さんと結婚とかの方がすっきりだった気がします
中途半端にのろけられても置いてきぼり感あり、コメントしようがないかな~;;
俳優さんて上手に夢をみさせてくださらなくてはならないのにね・・・何だかそういうところ、全くわかってらっしゃらない気がします(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。