日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お休み

2011-07-25 22:19:08 | diary

 

 

昨日、出かけた記事を書きかけて昨日は寝てしまいました;;;
それはまたそのうち仕上げて公開するとして・・・

朝、起きたら声が出ない~~~@@;;
大声出した記憶も無いし・・・何故に~~??って感じですが・・・
やっぱり風邪からきていたのか・・・

取りあえず声がでないと仕事にならないので、本日はお休みして耳鼻科へ・・・。
そしたら、声帯が腫れていて、一週間くらい声を出さないように(つまり声帯を安静に)と・・・。
うおおお・・・・こんなの初めてです。

ライブなどで大声出していてもそんなことなかったのにいいい・・・。
そしてここ昨今、そんなに大声だした記憶ないのにいいいい・・・・・;;;;

でも・・・なってしまったものは仕方ありません;;;
今日はおとなしくしていました。

お天気が良かったのでその間洗えなかった毛布を洗濯した後は・・・寝ていました^^;;;

コメ頂いていているのにお返事滞っていてごめんなさいですm(__)m

 

いやあ・・・・声が出せないって不便だ~~~~;;;
みなさまも体調管理にはご注意くださいね!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。