日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お友達blogのご紹介

2006-08-22 23:43:37 | hyunjae



私の大好きなお友達、スプヒャンギさん(ハングルが表示できない;;;)ことhwilimさんの素敵なブログを今日はご紹介いたします。
始めて間もないけれど、とっても綺麗に取り揃えてあって、また、OSTの中の曲や、動画もUPしてくれています


ここからどうぞ

Guardianのアルバムすべての曲も聞けます♪


ちょっと、19日、20日の分の更新は時間を下さいね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく訪問しました~ (melt)
2006-08-23 01:35:28
momoさん、韓国にヒョンジェ友達がいらっしゃるのですね。心強いですね。

早速、ブログ行ってみました。

わっ!チャン・ヒョンジェかわいい・・動画もたくさんのようですね。爽やかな感じで、すてきです。

翻訳かけられないのかな、でも頑張って、たのしく、拝見していきたいです。

ご紹介ありがとうございました~。

明日は、チャンですね。。終盤でなんだか早いな。。
返信する
ご無事で何より! (kasumimama)
2006-08-23 21:39:51
momoさん お疲れ様でした。そして、お久しぶりですー。

新しくまた変わって、ブルーの海でとってもステキですねーとっても感じがいいです。



旅行の疲れが出てないですか?ご自愛くださいね。



アンドレアの教会のありがとうございました、ドラマで見た教会、そのまんまなんですねー

感動しました



お友達のblogも拝見させていただきました。

ヒョンジェ君へのが溢れていますねー。よろしくお伝えください。



また訪韓のお土産話など、落ち着かれたら教えてください



これから待ちに待ったソドンヨが始まりますね、

リタルタイムで見てなかったので、今日と明日はとても楽しみです、

では、また・・。
返信する
meltさん (momo)
2006-08-26 20:44:07
早速行って観てきたのですね。

こちらは登録した人でないとレス出来ない設定にしてるようです。

でもnaverのブログは動画や音楽がUPできるんだな~って感じです。

ちなみにこのブログはできない~~~。
返信する
kasumimamaさん (momo)
2006-08-26 20:46:45
こんばんは。

ころころ壁紙を変えてすみません^^;

ちょっと暑いもので、少しでも涼しく~とか思って・・・



今週、ソドンヨは気合が足りなく見返せなかったので、字幕版が来たらちゃんと観返そうって思ってます^^;;;

でも、後数話になりましたね・・・。ちょっとさみしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。