日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-571 寒くなってきましたね・・・

2008-11-25 18:12:17 | diary


3連休の後のお仕事はちょっと辛いです。
のんびりしすぎていた後は余計です。
ゆっくりしていたのに傷みも取れず・・・もう一度診察受けなければならないようで・・・。
それでも明日は会議なので持ちこたえて・・・。

ところで・・・寒くなってきましたね。
でも・・・昔は11月の終わりになれば・・・もっと寒かったきがするんですけど・・・??

やっぱり温暖化なのかな~~~。
適度に暖かい方が動きやすいし助かるんだけど・・・。
今年はまだ手袋もマフラーも使ってないとはたと思う・・・。

ヒョンジェさんのいる所はもうだったりするんでしょうね・・・。

私もがんばらなくては・・・



パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。