日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

暑さ復活・・・

2013-07-18 23:55:36 | diary

ここ2、3日凌ぎやすかったですが暑さも復活・・・
さすがに疲れて家に帰ったら爆睡してしまった・・・;;;

夜になったら急に落雷が・・・
これもまた夏ということね。

そして~
暑さのせいではないだろうけれどついにipodが壊れた・・・
初期の頃のnanoなので十分元を取ったと思いますが・・・
それでも移動中にやっぱり無いと不便なので新調することに・・・
音楽がどうしても必要というよりも、
車内などで他人の会話が大きくて不快な時に必要だったりするんですよね・・・;;
もちろんそんな時に好きな曲を聞いていたらリフレッシュできますし・・・
一体何年使ったのかわからないですが、
もう修理にだすより買った方が安いと思い即決断でした。
でも・・・アップルって型落ち無いのね・・・知らんかった・・・

 

暑いので水に映る緑の写真出でも・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。