日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

もうすぐ秋ですね・・・

2006-08-29 09:01:27 | diary


もう秋もそこまできているようで、今日の朝はちょっと涼しく、とっても気持ちよく目覚めました。
仕事の疲れも癒されます。

ヒョンジェさんも元気ですごされているようですし、木々が色づく頃には嬉しい消息、聞きたいですね

これからも日本ではあちこちでヒョンジェさんの出演作品も放映されるので、また振り返る楽しみもありましすし、DVDなども発売され、特典映像という楽しみも増えましたし・・・

気がつけば・・・またコメント返しを溜めてしまいました・・・
すっすみません・・・とろくって・・・


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋はゆっくりと・・・ (nancy)
2006-08-29 10:28:07
momoさん、こんにちは

いつもなら、お盆を過ぎると、パタッと涼しくなり、服装も、長袖+朝晩はジャケット持参になる北海道も、今年は、まだ半袖の生活でで、

日中は夏の空気を残しつつ、それでも朝晩は、涼しい風が吹いているような・・・そんな感じです

北海道は、秋がとっても短くて、すぐ冬が来てしまうので(秋=初冬)、少しでも、秋がゆっくりと訪れて欲しい・・・

と願っています

 でも、今年は、9月に「ソドンヨ」の文庫本発売があったり・・・(日本語版だったんですね・・・>maybeさん、ありがとう

 11月には大好きな「サンシャイン~」のDVD発売で、今年の秋冬が来るのは、いつもより楽しみです!



>ヒョンジェさんも元気ですごされているようですし

・・・そうなんですか

そのコメントを見ただけで、今日は嬉しい日になった気分です

ありがとうございました

返信する
saigono (maybe)
2006-08-29 13:02:34
momoさんこんにちわ。

今日の東京はなんだか暑くてぐったりです。

今日は娘の弓道の試合を見に明治神宮に行ってきました。神宮内はシーンとしてて緑が多くて別世界のようでした。

11月発売のDVD特典30分なんですね・・初回版は9月13日前後締切りのところが多くて悩み中です。

先日「グムエル」を見てきました。とてもいい映画でした。ヒョンジェさんにもぜひ素敵な映画にでてほしいと願ってます。
返信する
失敗・・・ (maybe)
2006-08-29 13:03:58
変なタイトルになってしまって・・

最後の夏力としようとおもったのに・・

すみません!
返信する
蒸し暑いけどうれしい☆ (kasumimama)
2006-08-29 21:12:43
momoさん お疲れ様です。



こちら岡山は、朝晩も相変わらずの様な感じなんですが、ちょこっとだけ涼しい程度ですね。日中も相変わらず蒸し暑いですし・・一回位は、こうザーと←これはさすがに・・の心境ですね。

夏バテ防止にレモンジュース飲んでたんですけど、余りの暑さにこの夏は、効かなかったような・・ momoさんも皆さんもこれから疲れがでるようですからご自愛くださいね。



maybeさん、初めまして。

DVDの初回版の締め切りが13日前後なんですね、

教えていただきありがとうございました

11月だったからのんびりと構えてましたが、早速に申し込みに行きます。

何かとかDVD発売があったり嬉しい事が目白押しですね
返信する
DVDのこと (maybe)
2006-08-29 21:56:53
kasumimamaさんはじめまして。

よろしくお願いいたします。

私が見たのは少しでもお安いところを!とネットショップです。大きなところはたぶんぎりぎりまで大丈夫かなと思います。

「ソドンヨ」も予約したので少しでも安く!なんて考えてしまいました。

DVDが発売されるということは、BSとかで放映されることなんでしょうかね?

でも吹き替えだったらいやですね。

返信する
Unknown (まみ)
2006-08-29 21:57:43
こんばんは 、

>ヒョンジェさんも元気に過ごされてるようですし

お元気なんですか

昨日ひょんじぇさんは来日してたんですか

羽田で仕事してる友達にチェック頼んでおいたけどまだ連絡が来ません
返信する
そろそろ始まり? (ハイネ)
2006-08-30 01:40:24
momoさん、みなさん、こんばんは~^^

そろそろ、新学期も始まりますね・・・

ヒョンジェ君の活動もそろそろ始まるのかな・・・?

ヒョンジェさんの来日の気配があるような・・・無いような・・・?でも、ファンの間で公表されないのはきっと、それなりの理由があるのでしょうから、そっと、見守っていましょう・・・ヒョンジェ君が気持ちよく新しい活動が始められるように・・・ね!

そして、ファンのみんなの応援が欲しいときには、是非声をかけて下さいね!!!

その時は、地方からだって飛んでいきますから!

みんなも、いつか・・・いつか・・・と、ヒョンジェ君の新しい活動を待ちわびているのですよね?

momoさんの、「ヒョンジェさんも元気に過ごされているようですし・・・」と言う言葉に、きっとみんな反応していますよね?

それくらい、待ちわびていると言うことですよね?

ヒョンジェ君が、日本を嫌いにならないように・・・

気持ちよく日本にも来日できるように・・・

マナーの良いヒョンジェファンでありたい・・・

そして、いつの日か、皆さんやヒョンジェ君にお会いできる集いが開催されることを夢見ています。

返信する
DVDのこと・・・2 (nancy)
2006-08-30 02:13:27
「サンシャイン・オブ・ラブ」の DVDについてなのですが・・・

チョットで調べた所、・・・発売店を多くは知らないんだけど・・・

 どれも書かれていることがばらばらで困りました・・・ なんだか、リージョンコードは2となっていたり、韓国版になっていたり、DVDの枚数も8枚だったり9枚だったり、共通の箇所が無いんです・・・で、正確な情報はどれなのと、いう感じだったのですが・・・皆さんがお調べになっている所は、如何でしたか???

 それでも待ちきれなくって、その中で1番安くて、内容も、理想に近く、詳しく書かれているお店に、予約してしまったのですが・・・私。・・・色んな意味を含めて大丈夫なのかな

 願望ですが・・・、DVD発売時期に、ヒョンジェくんが、またPRでいらっしゃったら良いですね
返信する
nancyさん (momo)
2006-09-01 00:48:29
北海道もまだ、暑いのですね・・・。

北海道というと・・・雪虫ってのを見てみたいです。

この虫が飛ぶと、たしか冬だか雪が降るんでしたっけ???(←すみません、怪しい知識で。。。

サンシャインのDVD,嬉しいですよね・・・。

特典映像が楽しみです

すでに見たのでないことを祈ります~~~
返信する
maybeさん (momo)
2006-09-01 00:54:17
明治神宮・・・本当に別世界ですよね・・・。

深い空気を感じて・・・涼しくなります。

何年か前は、近くに住んでたので、よく代々木公園と合わせてお散歩してました。

お嬢さんは弓道をしているのですね~。従姉のお姉ちゃんが昔やってました。

私は中学の頃、袴姿にあこがれて、剣道をしてたことがあります。

サンシャインDVD、一番安いところで底値はいくらなんでしょう?18000円くらい?????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。