日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-368 シングルパパは熱愛中

2009-06-16 03:54:56 | 韓国ドラマ


韓国公式ドラマHP


2008-02-18 〜 2008-04-08

シングルパパは熱愛中 [DVD]

エプコット

このアイテムの詳細を見る



友人に借りていたドラマを何とか視聴・・・。

が~~~~

こんなにドラマタイトルと内容に差があるドラマは久しぶり・・・
どっどこが熱愛中なのでしょう????


>若いイケメンパパと息子サンはどんなに大変な状況でも笑顔と希望を失わない。そんな父と子の話。

ってありましたが・・・。
こんなに病気にたよらなくったって

何だか最後まで???で・・・そして・・・このラスト・・・

銭の戦争を見た時を彷彿とさせます・・・

子役の男の子とオ・ジホ演じるお父さんはそれなりに頑張っていましたが・・・ストーリーが・・・何と申しましょうか・・・でした


オ・ジホ氏ファンだったらけなげに頑張るお父さんを見るだけで泣けるのかもしれませんが・・・
私的には最後はハッピーエンドだと思ってみていたので最後でがっくしでござんした。


何だか何が言いたいのかよくわからんドラマでした





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。