日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-608

2008-10-19 23:55:50 | diary


今日はhyunjaeさんへのお手紙を投函した以外何をしていたかというと・・・う~~~~ん

気候がよくてお昼寝しちゃったりしましたが・・・

遅くまで借りていた「不汗党」見ていて、気がついたら朝でした。

写真整理をして・・・今も途中ですが・・・


あ・・・何だか急に読みたくなって↓のコミックを探して読んだりしました。



まみあな四重奏団 (集英社文庫―コミック版)
槇村 さとる
集英社

このアイテムの詳細を見る


いざ探そうとすると・・・何処にしまっちゃったかわからなくってへんな所に時間を使ってしまいました
久しぶりに漫画なんて読みました。

子供の頃はとても好きで毎日読んでいましたっけ・・・。
槇村さとるさんの漫画はとても好きで・・・題材が私のツボにはまっているということもありましたが・・・。
そして、今日読み返したくなったこの「まみあな四重奏」は当時そんなに嵌ったわけでもないのですが・・・たま~に読みたくなるんですよね。
どちらかというと、「ダンシングジェネレーション」とか「愛のアランフェス」とかは何度となく読み返したなあ~と・・・懐かしく思ってみます。

くらもちふさこの「いつもポケットにショパン」もとても好きでした。
音楽物とかは今でも映画とか共々好きですね・・・。

ヒョンジェさんがお留守の間にヒョンジェさんが好きだというジャンルの映画もたくさんみてみようかな・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。