日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

マネージャーさんからのメッセージ

2007-03-12 22:04:25 | hyunjae



さっき、マネージャーさんからのメッセージが届きました
ログイン制のところにUPされてますので、こちらへは転載いたしません。
(マナーですので、直接ごらんになりたい方は、ログインしてみてくださいね

写真だけ、お借りしてきました。(素敵~~~
元気に撮影されているようです。




(写真出処/everjohyunjae)

あ・・・それと、また、コメント溜めててすみません。
新しい方もいらしてくださっていて嬉しいです
けれど、DVDの貸し借りは法律に触れますのでそのような内容はご遠慮くださいね~~~
ちょっと、これから片付けなければならない仕事があって、後でまとめてお返事しますね~~~ありがとうございます~~~~~~


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちー坊)
2007-03-12 22:28:06
はじめてお邪魔します!
「オンリーユー」を見てからヒョンジェ様にはまり・・・続いて「ラブレター」を見てアンドレアにまたまたどっぷりとはまりまくりになってしまいました。
あの悲しい時の顔が私の胸をキュンキュンさせたヒョンジェ様のことが知りたくお邪魔したしだいです。
いろいろ教えてください
返信する
感激です~! (ポラリス)
2007-03-12 23:42:38
momoさん こんばんは
お言葉に甘えて、またおじゃましています。
ヒョンジェ君の写真素敵ですね
今夜も素敵な夢が見れそうです(笑)

お仕事大丈夫ですか?無理なさいませんように。
お身体ご自愛くださいね。
甘いケーキをどうぞ召し上がれ
返信する
こんばんは~ (きなこ)
2007-03-13 00:26:16
今日は嬉しいけど悲しい日でした(?)
実は、やっとEVERに登録しました(遅いっつーの!)
クリックしまくりながら彷徨ってたんです…
で、CLIPSを観て大喜びしてたんですけど
半分以上が画像、観れなかったんです。
まっ白だったり途中で切れちゃったりで、なぜなんでしょう?
途中で切れちゃうのも何度もやってたら、ちょっとずつ先にいって
「がんばれ!がんばれ」と祈りながら最後までいったのもありました

momoさんのも拝見できました!
すごく素敵で音楽も良くて感動してしまいました。
あゝいうことができるなんて、私からみると魔術師ですね!

さっき友達がヒョンジェ君の歌ってる画像を携帯に送ってきてくれました
気を取り直して眠ることにします。

ヒョンジェ君を見てると鼻のムズムズも忘れちゃいますね
返信する
素敵なプレゼント! (ハイネ)
2007-03-13 00:36:26
momoさん、こんばんは~
本当に、この写真は、素敵なプレゼントですね!
映画の撮影で忙しいヒョンジェさんとは、しばらくお会いできませんが、私たちの気持ちを察して、素敵なプレゼントをして下さるマネージャーさん・・・ヒョンジェ君にとっても、本当にありがたい存在ですね!
これからも、暖かく見守りながら応援していきましょうね。
よろしくお願いします~
返信する
心温まるメッセージでした (母つめ草)
2007-03-13 01:18:55
momoさん、こんばんは、寒い日が続きます
きょうは、マネージャーさんから、ヒョンジェさんの近況を知らせて下さって、嬉しいですね~
今回、初めて韓国語でお返事してみました。
まだ「あ い う え お」から始めたばかりで、まったく読めないので、上手く書けているのか? どうなのか?・・・心配です
とても、とても嬉しくて・・どうしてもお返事したくて
ヒョンジェさん、楽しく、頑張って撮影されてて、安心しました。
映画の公開が楽しみです~~
返信する
了解です。 (イデママ)
2007-03-13 07:47:51
momoさん、初めまして!
お返事ありがとうございます。やっぱり発売されていないものでもDVDの貸し借りはいけないんですね。
お返事が聞けてうれしいです。
皆さん、EVERと言われてますが、どうやったら登録できるんですか?
返信する
きゃ~すてき! (teane)
2007-03-13 16:40:07
momoさん こんにちは。
のhyunjaeさん、もう~とてもすてきで
マネージャーさんがとても素敵な写真をプレゼントして下さって嬉しいですね。
hyunjaeさんが頑張ってらっしゃることも分かり嬉しい
hyunjaeさ~ん!身体に気を付けて撮影頑張って~~~
返信する
はじめまして (dejico)
2007-03-13 18:03:44
初めてコメントさせて頂きます。でも実は毎日のように、こちらにお邪魔して、素敵なカードに癒されてます。
マネージャーさんからのメッセージ、最高のプレゼントですね!
ヒョンジェくんの様子がちょっとわかるだけでも、とっても嬉しい気持ちになれます。あまりにも嬉しかったので、私も思い切って初書き込みをしてしまいました。翻訳機を使ってですが^^;
もっと韓国語を勉強しなくては・・・!
返信する
すみませんでした (きなこ)
2007-03-14 00:50:55
今日はEVERのCLIPS いっぱい見ることができました!
根気よく待てばいいのに、せっかちなので諦めてしまってました。
ヒョンジェ君の歌も聞けました、最高です
皆さんの素晴らしい動画やフラッシュ等を一挙に観て
もう3時間以上PCの前にいます。
そろそろ腰が痛くなってきたのでまた明日観ます
返信する
ちー坊さま (momo)
2007-03-21 09:53:18
こんにちは、はじめまして、ご挨拶がとても遅くなりました~~~ごめんなさい
です
こんなのろまなな私ですが、これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。