日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

葱キムチ

2017-07-29 14:17:08 | FANMEETING

夜の部でヒョンジェさんが作ったパキムチ

見事引き当ててくださったcatさんが味見させてくださいました!!

 

小さいタッパの方だったのに・・・
そこにいたみんなに味見させてくださり、
幸せのおすそ分けをくださいました☆

本当にホントにありがとうございました!!!

お味は~~
私は辛いのがとても好きなのでそんなに辛く感じませんでした
後からピリっと辛みが来るって感じです

葱と玉葱、両方味見させていただきました^^
少し寝かすと良いとのことでしたが、
その後のお味はどうだったのかな??

 

詳しいレシピをメモっている方いらしたら是非教えてくださいね~
私は何故かそこはメモらなかった(^^;
何か作る気がしなかったんで~~

食べ終わってもタッパが思い出だね~(^o^)/

おめでとうございました!!!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。