日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

38話~

2013-11-25 21:54:23 | 帝王の娘スベクヒャン

さて~
今週も始まりました~守百香

トリムにソルナンを預けて~
仕込んで~
ソリの代わりに高句麗に送るのね~~

ソルナンもやっと学習して、
もう勘違いしないそうですし・・・

居酒屋のアジュンマは酷い目に遭ったことを聞いて、
ミョンノンに仕返しってわけでもないけれどしてあげるんだけど~
被害にあうのはカンボクなんだね~
かわいそうに・・

今日はあんまりキャプらなかったので~
これしかない・・・

ここまでで、
ソルナンは何だかんだいってちゃくちゃくと味方を作っているんだけど、
ソリは孤立しているのが対照的だよね・・・

 

ソリについている侍女はトリムが育てたとか・・・
どんな関係なのか、
そのうち明らかになるんでしょうね~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。