日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

21話~本日のミョンノン

2013-10-30 23:43:06 | 帝王の娘スベクヒャン

今日もかなりスムーズにみれましたが~
何だか選挙があったんだか投票速報のテロップがじゃま~~!!!

で、昨日の続きからで、
名前を聞いているところでソリが鳴らす太鼓の音が~~!
結局どうしたんだろう??

チェフェが王の娘を産み育てていたのを知る人物はチェファの下女とクチョン
この二人が鍵になるのは間違いない気がしますが~~

しかし結構あっさりソリが王に会えちゃったね・・・
ちょっとあっけなくてびっくり
ソルナンはあの盗賊に助けられるんだね~
これからもきっと助けになってくれるのかしら?

そして今日はソリの口からスラスラと嘘が~~
自分が姉で妹は死んだことにしちゃっているよーー;;
一体誰に似たんだか・・・・
ソウも熱演だろうけれど口元とかも苦手なんだよねえ・・・;;;
ソウファンの方、ごめんなさい・・・

気を取り直して本日のミョンノン~

そして~

予告のミョンノン太子~

 

王の元でのシーンは控えめなシーンが続くのでこれといって嵌るシーンは無いんですが~
今後女心を擽るエピソードなんかもあったらいいな~と思うんですが・・・
あんまりロマンティック要素は見受けられないストーリー展開な気がする~~
・・・のは私だけ?

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。