日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ドラマも見たよ

2018-07-22 12:26:52 | diary

こんな写真も記事にあったので貼っときますね

昨日はコンサートから帰ってからホテルで彼女はと言えば5話から8話まで見ました

先週が追われて顔を変えることを決意し、整形によって記憶を失うまで

 

そして今週は記憶を取り戻すために関わりのある元嫁ぎ先のお手伝いに行く

既に視聴者であるこちらはわかってるので何か〜長いなって感じてしまった(; ̄ェ ̄)

そして理由があって家を出た彼女なのにやたらとカン・チャンギさんをべた褒めしてるので見てるこっちが何か恥ずかしいんだな(^◇^;)

そして記憶を無くしたウンハン(本名違うからややこしい(; ̄ェ ̄)は使用人からは好かれていたので帰ってくるのを待ってるのですよね

そして地下室の秘密

あと、こないだ投げつけてたのは携帯を探してて違ったからだったのでしょうかな?

ちょっとつまんないシーンも多くてながら見しちゃったので;;

 

最後は勘違いで自分はふしだらな女だからって出て行こうとするのね

 

個人的にヒョンジェさんが出ててもリピ厳しそうな感じです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。