日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日も暑そう・・・

2014-07-31 09:18:59 | diary

台風接近の影響で今日はまた蒸し暑さが増すとか・・・
朝から蝉が大合唱していますーー;;

隣の境内の敷地にある木から毎年聞こえる蝉の声
何故か蝉の声は暑さを増長させる気がする~~
夕方のひぐらしの声は結構情緒があって好きなんだけど・・・

今日も水分補給を忘れずに・・・
気合を入れて仕事に行かねば~~~

今日で7月も終わりだね

 

でも暑い夏はまだまだ続くのね~~~
ハア・・・・

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (ひょんラブ)
2014-08-01 07:59:30
と、言うのもためらわれるほど暑い(笑)
年々暑さに耐えられないのは年のせいか?
高温化のせいか?
食欲はあるんでまだ大丈夫よねー!
牛タンおいしそう!そのお店は行ったこと無いけど
とても厚切りなんですねー!
MOMOさんも体調良さそうで良かったわ。
ウリ王子は。。長い休暇中かしら?もう慣れたけど
ー(笑)
風鈴の写真見ただけで少し涼しく感じたよ!
ありがとうね~!
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2014-08-01 08:58:56
ひょんラブさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
暑さが辛いのは高温化のせいにいたしましょう(笑)
利久はけっこうあちこちに最近は支店を出していますが、たいがい人気のようで長い行列ができているんですよね・・・
昔は牛タンと聞いて”牛の舌を食べるなんて~~~”って怖かったのですが・・・今では・・・^^;;
仙台で食べた善次郎ってところのも美味しかったよ^^
(そこは東京にはお店ないんだよね9
体調は石もどっかいっちゃったからかいたって元気になりました☆その節はお騒がせしてもうしわけなかったですm(__)m
私たちの愛しの君は・・・本当に・・・長い休暇なんて羨ましいぜ!ですTT
お仕事して素敵な姿をたくさん見せてくださったら私たちも暑い夏だけど頑張ろうって思えるし、頑張っているあなたを暑さに負けずに応援しますよ~~!ってなるのにねえ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。