日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

明日は・・・

2007-02-20 23:52:47 | Only You


今日は~~~「愛するよ」のMVでもどうぞ~~~

昔のニュース記事のですけど・・・動画みれますよ・・・

ここをクリック!



そういえば、以前にOSTを通販した時に、思わずサイン入りってのを買ったんですけど・・・これ本物なのかな
ファンミとかやる前で、結構安かったんですけど、ファンミ後、同じところをみたら、倍くらいになっていた・・・
懐かしや~~~



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (teane)
2007-02-21 01:05:59
momoさん こんばんは。
画像見せて頂きました。ありがとうございます。
この画像、永久保存しときたいくらいです。
の3人で写ってる写真もいいですね。
明日のonly you楽しみです。
返信する
感激! (おかめ)
2007-02-21 08:44:12
momoさん、動画、ありがとうございます!
動いているヒョンジェさんに久しぶりにお目にかかれて
うれしいを通り越して感激してます~!
昨日から、また韓国語会話のCD出してきて再チャレンジ始めたんですが、ヒョンジェさんが吹き込んでくれたらもっとモチベーションがアップするのになあと思ってしまいました。
返信する
素敵な画像~☆ (ハイネ)
2007-02-21 09:03:27
momoさん、本当にたくさんのお宝映像や、写真をいつもありがとうございます~
今週は、夜、会議があったり、娘の所へ最終的に今月いっぱいで、片付けしなくては・・・で、今晩も行ってきます!
オンリーユー解説のために見ていたら・・・ついつい先先まで、見たくなってしまいます^^;
本当に、イジュンの魅力を再認識です・・・
一見冷たそうだけど・・・実はとても愛情深く真面目なのですよね・・・今日も皆さんの見ての感想楽しみですね
返信する
momoさんへ (miffy)
2007-02-21 10:26:21
はじめまして。私もヒョンジェ君の大ファンです。
<ソドンヨ>みて嵌りました。チャン素敵でした、もうメロメロです。DVD貸してあげた友達も嵌りました。
<オンリーユー>も大好きです。怒っているヒョンジェ君も大好きです。画像もいっぱい集めました。OSTも買いました。
めっちゃ嵌っています。今度は映画なんですね。
日本で公開されたら絶対みたいです。
応援していきましょうね。
返信する
ソドンヨ (きなこ)
2007-02-21 21:39:07
今日は朝からずーっと観てしまいました今24話です。
時代劇はイマイチ…でしたがヒョンジェ君見たさにここまできましたが
内容も面白いです。凛々しいしアクションもカッコいい
このあとはmomoさんお勧めの「大望」を是非!「九尾狐外伝」はどうですか?
「サンシャイン・オブ・ラブ」もまだです。

花粉症、いかがですか?例の薬は試されましたか?
まだまだこれからがピークです。おだいじにね~
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-23 07:48:43
OnlyYou2話、楽しまれたでしょうか?
すっかり新作映画の話題で持ちきりですが、また新たなファンが生まれたらいいですね
返信する
おかめさん (momo)
2007-02-23 07:50:39
お楽しみいただけてよかったです
また、ご紹介しますね。
韓国語のテキストに・・・ヒョンジェさんの声!いいかも~~~リピートを何回もすること間違いなしだから・・・きっと、覚えそうですね
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-23 08:19:52
いえいえ、お宝映像でも何でもなくて、タダのリンクですみませんです
ハイネさんも新たに魅力に再確認されているんですね
うわべは冷たいけど、心は温かい・・・そんなところに心惹かれてしまうのですよね
返信する
miffyさん (momo)
2007-02-23 08:25:45
こんにちは、はじめまして
です
ほとんどの方がアンドレアからだとおもっていてのですが、ソドンヨ放送後、次々にチャンに嵌ったというかたが最近たくさんおみえになって嬉しいです
はい、今度はがらっと違った映画のようです。
今後の活動にたくさんのエールをおくって行きたいですね!どうそよろしくお願いいたします
返信する
きなこさん (momo)
2007-02-23 08:29:58
はい、時代劇も本当に面白いです。私は前から結構好きなんでそれもあるからかもしれませんが、もちろんヒョンジェさんがでてると、これまたいっそうです。
大望は本当におすすめです
九狐は・・・最初はきっと戸惑う方もいるかもですけど・・・サンシャインのほうが入りやすいとおもいますよ。
まだ、そんなに悪化していないので、例のくすりは使っていませんが、明日は友達の結婚式なので、今日の仕事帰りに病院に行って、薬を処方してもらおうかと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。