日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (kannko)
2006-06-20 23:08:52
メンテナンス中とは知らず・・・18日のコメントで

質問してしまいました

ヒョンジェドラマに吸い込まれてPC疎かにしてしまい・・・EVERがなくなってしまったのかと、焦ってしまいました
返信する
kannkoさん (momo)
2006-06-21 01:11:05
18日のレスでも書きましたが、もうちょっとお待ち下さいね~

でも、EVERがメンテ中のおかげで、こうして新しい方と出会えて嬉しいです



また、遊びにきてくださいね是非是非ね!
返信する
改善 (829)
2006-06-21 11:51:40
Everも、よく強制終了になり、な私です。

もう少し使いやすいように、改善

ここで、希望しても仕方ないですね。



関係ないけど、ここの絵文字可愛いわ!

こんな機能があると、楽しいかも

返信する
よかった☆ (nancy)
2006-06-21 13:01:13
こんにちは

Everはメンテナンス中だったんですね

実は昨日、EverのClipに貼り付けをしてみたんですが、画像が小さすぎたので、削除したものの、私に名前だけが、どうしても消せなくて

時間が無くなったので、とりあえずそのままにして、後で行ってみたら、繋がらなくなっていたので、

ひょっとしたら私のせい
返信する
安心しました・・・^^; (ハイネ)
2006-06-21 13:08:01
momoさん、こんんいちは~^^

私も、昨晩から繋がらず・・・

今日も、繋がらないので、お聞きしようと思い、

このサイトに来ましたが・・・

メンテナンス中と言うことで、安心しました^^

こんな風に、いきなりこのサイトが消えたら・・・

すご~~~く、寂しいですよね・・・--;

安心しました^^v
返信する
つづき・・・ (nancy)
2006-06-21 13:10:10
↑ゴメンナサイ

何だか、知らないうちに投稿されてしまいました

Everが繋がらなくなったのは、私のせいかナ?と

一瞬ドキッとなったのですが、

こちらのお知らせを見て、安心しましたよ



今日は「ソドンヨ」の日なので、ヒョンジェくんファンと触れ合えないと、何となく忘れ物をしているような気になるので、こちらを見つけられてて、良かったですぅ~
返信する
まだ・・ (kasumimama)
2006-06-21 15:50:28
確かに  今もレスしましたがまだでした~~



私もつなげる度、いつも強制終了になってしまうので書き込みも、気合をいれて書いています。・・・といってもレスしたいところを集中的にひらいても、数十分はつながらなかったので。



見たい読みたいところが強制終了になりませんように祈っています。
返信する
829さん (momo)
2006-06-22 03:53:09
ふふふ・・・私も結構、ここの絵文字気にいってるんですよん
返信する
nancyさん (momo)
2006-06-22 03:57:22
本当にご迷惑をお掛けしました

で、everのclipsのnancyさんの投稿・・・どうしてもタイトルの記入がなく開けないので一端削除しました

何の映像だったか非常に気になるkijinekoです

もう一度、是非是非UPしてくださいね~

よろしくです
返信する
ハイネ (momo)
2006-06-22 03:59:55
ハイネさん、ご心配をおかけしました



いきなりなくなっちゃうことはございませんので心配ご無用ですよ

いつもeverに参加して下さって本当にありがとうございます

これからもよろしくお願い致しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。