日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

風邪かしら・・・

2012-05-30 07:07:05 | diary

朝起きたら・・・喉がイガイガします・・・
しかも体全体が何だか痛い・・・
筋肉痛と違ってみしみしする感じ・・・;;;

やばい・・・やばいです・・・

風邪かしら・・・;;;

 

お休みしたいところだけれど・・・
そうも言っていられない仕事の締め切りがあるのだ~~;;

 

薬飲んで気合で乗り切ろう!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ? (ひょんラブ)
2012-05-31 11:29:35
風邪引かれたみたいですね(>_<)
お勤めしてると中々お休み出来ないのが
辛いですよね(;_;)
もうちょっと頑張ったら週末です!ファイティーン(・∀・)ノ
けど無理は禁物!薬をちゃんと飲んで水分と
栄養もちゃんと摂ってね♪
MOMO さんとはお会いした事もないのに
勝手にチングのように思っています~(*^^*)
お大事にね~(〃^ー^〃)
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2012-06-01 05:13:27
ひょんラブさん、おはようございます~^^
コメありがとうございます・・・
何だか文章がもしかして途中で途切れたりしていますか??^^;
←こんな表情の顔文字を記号でいれると、途中で文章が切れちゃうようなの・・・;;
何かよくもならず、けれど悪化もしてない感じで・・・喉はイガイガがつづいていて、首の周りに変な汗を掻くのでたぶん風邪の初期症状なんだとおもうんですけれどね・・・とりあえずなるべく無理せず今日も一日がんばってお仕事してきますよ~。
ヒョンジェさんも実はひそかにお仕事していたりするのかしら~???;;;頼むよ!って感じですけれどね・・
返信する
オットケ~(>_<) (ひょんラブ)
2012-06-01 09:45:26
ごめんなさ~い<(_ _*)>
文字が消えちゃったみたいです(;^_^A
風邪気を付けてね~(*^^*)とかです♪
行けたら早めに病院の薬がやっぱり
一番効きますよね!
お勤めしてると中々そうはいきませんが(;^_^A
あたしは呑気に家でゴロゴロですよ!
ドラマ三昧ですがそろそろヒョンジェ君の新しいドラマ
見たいよ~(;^_^A
しつこいですが(笑)
あたしも勝手にお会いした事もないのに
チングのように思っております(*^^*)
お大事にね~(〃^ー^〃)
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2012-06-04 07:56:07
ひょんラブさん、おはようございます^^
わざわざ続きをありがとうございます!
何だかすっきりしない体調ですが、何とか乗り切っていきたいと思います=333
私も溜めた色んなドラマを見たりしていますが、ヒョンジェさんと同じくらいに除隊した方とかが活躍していたりすると、なんともウラヤマ~なんて思っちゃったりもいたします;;;
まあ、こればっかりは・・やっぱり待つしかないのよね~。
あとはヒョンジェさんの頑張りと運に期待しましょう^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。