日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ちょこっとキャプりましたE14.15

2013-10-22 23:20:02 | 帝王の娘スベクヒャン

本日も最後凄い展開でしたね~
あんなに村の人が次々と・・・これはびっくり!
なんだか唯一今のところ感情移入できるのが、
一途にチェハに尽くすクチョンだったんですが・・・
まさかまさかここで消えたりしないといいなあ・・・
それではあまりに無情じゃない??
まあ、そんなクチョンがかわいそう~とか思っちゃうのは・・・
あんまりムリョン王が魅力的に見えず;;
チェハとの愛があんまり私的に素敵に見え無いからかも~~;;
(そこにロマンを感じないっていうかね・・・)

まあ、それはそうと、
そろそろ姉妹にとっても色々ありそうですね~

で・・・ちょっと合間にキャプったりしたのを・・・

↑こちら本日

そんでもって昨日↓

おじさんのアップとか続く時にちょこちょここんな事している私って;;
(そこは会話だけ聞けたらいいか~~って感じなもんで・・・)

そんでもって気になるミョンノンの後ろに控えている護衛の方・・・
まだ一言も発していないような??
・・・・とかどうでもいいことが気になる私^^;;

 

最近MBCはドラマになると若干紙芝居になったりするんだよね・・・
(前のニュースはスイスイだったとしても・・・)
そんな時は後から映像探して復習したりしていますが~~

これから先も波乱ばかり続くのかしら~??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルで観れませんでした (コス)
2013-10-23 23:54:36
こんばんは、momoさん^^

今夜の16話・・・。つながりましたか?
私のほうは、全く、酷い状態で30分がすぎました。

木浦は全然、はじめから映らず・・・。
ほかに30分前から接続していたら、スムースだったので、
ここは大丈夫なのかな?と、思っていたら、
なんと、スベヒャンのタイトルと同時に、真っ暗!!

公式のサイトも、昨日のあのすごい状態のためか、書き込みも一気に多くなって、おーっ関心度UPかと、勝手に思いましたが・・・。
そのこともあって 、視聴者UPで、つながらなくなってしまったのかと、・・・・だと、よいことなんでしょうが・・。

残酷なシーンは、途切れ途切れでみれたのですが、
肝心なミョンノンとのシーンは、観れませんでした。
がっかり・・・。

昨夜のチェファとチャピョンとクチョンのシナリオでの情緒感が、それほど、嫌いではないので、ソルナンとミョンノンとの関係も、しんどそうですが、作家さんには結構 期待しています。楽しみなんですが・・・。 テベクより、格段とおもしろいものになりそうな気がしているのですが・・・。

思い出してしまいましたが、あのテベクでの、エディーカンの役は、仕事も恋愛面でも、煮え切らないキャラで、
やってて、ストレス発散できずで、可哀想なくらいでしたね。今回は、メリハリが逆に、強そうですがね(わらい)

観れたり、観れなかったりで、あと2か月・・・。
頑張りま〜す。
返信する
コスさん♪ (momo)
2013-10-24 09:17:22
コスさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^^
ここ2日くらいはちょっと紙芝居で音声のみとかの所もあるんで、仕方ないので後でUPされているのを見返したりしていますよ。これは30分くらいの分量だと見返しやすいのでたすかっています。どうも他時間帯でもドラマは結構紙芝居になったりしているので仕方ないのかな?と思っています。
でもせっかくPCの前にいるのにちゃんとみれないとやっぱり寂しいですよね・・・
あ・・・テベクとくらべちゃあ・・・^^;;
ってか、テベクも最初はエディってあんなキャラになる予定じゃなかったんじゃ?と思ったりするんですよね・・・。天才にはずが天才要素が全くといっていいほど描かれなくて残念(涙)
これから本格的にミョンノンのうちに秘めた感情やかっちょなアクションシーンなどあるのかな??とか期待して・・・私mマイペースに追いかけようと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。