日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (おうじおうじ)
2018-09-27 08:02:24
ドラマのときと違って、若々しいし、かっこいい青年にみえます。
どうして、ドラマではこんなふうに見えないのでしょう。
リラックスして、優しい役なら素敵に映るかも、、。
次、出演作決めるとき、外さないでくれますように。
また、冬眠しないでね。
返信する
おうじおうじさん♪ (momo)
2018-10-02 12:30:49
おうじおうじさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ホントにドラマより断然若々しいデスね
今は終わってホッとしてゆっくりされてるのでしょうね
でも休まずに新しい作品のお知らせ聞けることを願ってます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。