日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-317 彼らが生きる世界

2009-08-06 21:48:37 | 韓国ドラマ


何やらこの作品がきっかけでヒョンビンとヘギョちゃんがお付き合いしているって記事が昨日でましたね~。

そんな彼らのドラマですが・・・7月から合間にとろとろ見ているのですが~どうも集中できずに、何か違う事している間に??になって、また撒き戻したりしていて・・・まったくれないままな私です。
それでもどうにか11話まで来ました・・・。
もう挫折しそうです・・・でも、ここまで見たからがんばってクリアしようと思っていますが・・・・はてはて・・・


なにって・・・ヘギョちゃんのやっているジュニョンの性格がわかいくないから観ていてイライラするのよね・・・
ヒョンビンの演じているジオにも魅力を感じられず・・・ちょっとストーリーの進み方がも坦々としているのでお話に行きこまれていかないのだ・・・

とにかく登場人物の感情に共感するところや、印象に残る台詞もいまのところなく・・・。
しばらく放置になりそうです・・・



彼らが生きる世界 DVD BOX I

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。