日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

冬の動物園♪

2016-02-21 15:44:08 | 旅ノキオクー国内

昨日、ホテルに帰ったら丁度雪が降り始め、朝の天気予報でも大雪とか猛吹雪注意報とか言っていたので、どうなのか?と思い来てみたら、旭川に着いたら晴れ間が

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

念願だったペンギンのお散歩!!

バッチリ見れました^ ^

 

かわいい~~!

これが見たかったのダーーー(=^ェ^=)

他にも雪の中のキリンさんとか~

夏に来た時はバテバテだったシロクマさんも元気♪

風もなくて日差しも暖かく、凄く楽に楽しめました^ ^

 

帰りのバスに乗ったらまた吹雪いてきましたが~

本当にラッキーだった♪

 

これで帰りの飛行機が定刻に飛び立てば言うことなしなんだけどね (笑)

 

取り敢えずまた札幌に向かってます

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりん (白山)
2016-02-21 17:03:28
きりんと雪。
聞いてみたい。
大丈夫、寒くないね。
返信する
北海道 (カナ)
2016-02-21 21:58:52
こんばんわ!もうお帰りの飛行機に乗っている頃ですよね?楽しめましたか?たくさんの写真ありがとうごさいます。動物園にはまだいったことが、ありません。ペンギンさんたちのお散歩かわいいですよね。たくさんの動物みられて癒されてきたとおもいます。美味しいものも召し上がれたようですね?こちらもいい天気でしたー。今夜は帰って早めに休んでください。
お疲れでしたね。

ヒョンジェssiは一体何をしているのか、音沙汰なしです。インスタにも細菌あっぴになりませんよね。どーしたんでしょうね。
返信する
白山さん♪ (momo)
2016-02-24 13:51:14
白山さん、こんにちは~☆
キリンさん、雪食べてました(°_°)
時間限定でお外に出てるそうですよ
返信する
カナさん♪ (momo)
2016-02-24 13:54:26
カナさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^ ^
念願だったペンギンの行進が見れてほんとーに大満足でした!
美味しいものも食べて、お一人様ではなかなか飲みには行かないですが、ビールやワインも飲めて~体重増加が怖いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。