日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

初夏になると・・・

2006-06-22 23:03:03 | 初恋
結構、韓ドラ好きな友達には不評(私のまわり限定ですが・・・
な「初恋」(しつこいようですが④様のではないです)・・・。
私、かなり好きなんですよね・・・

そして、なんだか初夏になると、そしての日なんかは特にヨンウを思い出します。
ちょっとストーカーちっくにもいつもヒスのそばにいるヨンウ・・・。
この物語って、思う人はみんな誰か別の人を思ってるんですが・・・。
そこがなんか切ないな~・・・とか・・・。

私的にはヨンウにはじまりヨンウとヒスで思ってるので、前にも書いたかもしれませんが、ヨンウの初恋物語と勝手に解釈して納得してるんで・・・かなり好きでなんです

人を好きになっちゃった時のどうしようもない気持ちとか・・・なんとなーくわかるような気もするし・・・。
だけど、本国でも不倫がからんでいるため視聴率も悪かったんですよね・・・たしか・・・。

日本では・・・昔、金妻とか不倫ものがとてもヒットしたのにねえ~。お国柄ですのね・・・。

ま、そんな訳で・・・この季節・・・やたらヨンウの事を思い出しちゃうのです・・・。
雨に濡れるヒョンジェssiもとても素敵で・・・なのだ・・・


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンウは、かわいいね^^ (ハイネ)
2006-06-23 00:19:55
こんばんは~^^

今、色々なヒョンジェ君の作品を見て、どれもヒョンジェ君魅力的で、どの作品の主人公というか・・・ヒョンジェ君の演じている役の人物が、好きになってしまいます。

「初恋」は、先生達と、ヒスが、じれったくて・・・と思っていましたが、人を好きになるって・・・初恋は、特に盲目ですよね・・・^^;

でも、ヒョンジェくんの、服装、仕草、行動・・・

若いからこそ・・・の魅力が満載ですね。

まだ、ヒョンジェ君のドラマを観ていなかったとき、

写真だけを見て、この素敵なヒョンジェ君は、どのドラマのヒョンジェ君?と思った写真が、結構、「初恋」のヒョンジェ君でした。

カメラを持ってる写真も気に入っています。

「初恋」は、ストーリーの最後が、結構好きです。

返信する
あらら・・・二度も・・・ (ハイネ)
2006-06-23 00:22:22
ごめんなさい・・・

投稿のボタンを二度も押してしまいました・・・

削除出来るのでしたら、一つ削除してください。

見苦しくなって、申しわけございませんーー;
返信する
雨も似合いますね (melt)
2006-06-23 09:14:58
(サッカー興味無いんだけど)お天道様も泣きそうな今日、せつないヒョンジェ君といっしょに、慰めあえたらいいですね~。(韓国はがんばってるんですか?)

アンドレアの雨濡れシーンもステキですもんね。ミヌも、チャンも濡れてる時、ステキ。。

綺麗な写真ありがとうございます!

初恋見てないです、ヨンウに会いたいです!
返信する
innolifeさんからメール (kasumimama)
2006-06-23 17:14:43
momoさん  こんにちは



innolifeからラブレターのDVD-BOXの事でメールがきてました。

EVERにもかいたのですが、60%しか注文達成が無かったから、見送る・・・みたいな内容でした・・



もうです

特典映像、てんこ盛りだったのに・・



すごいでショックなんで

きょうはで寝ます。
返信する
ハイネさん (momo)
2006-06-24 00:16:29
いつもありがとうございます^^

うんうん、ヨンウかわいいよね

カメラを持っているところももちろんです。

そして、最後のシーンも・・・本当に絵になってて個人的にはとっても好きです。

ヨンウの入ってた台詞も結構好きなんですよね~



あ・・・2重投稿全然大丈夫です~^^

気にしないでこれからも是非、お声をきかせてくださいねいつもありがとうございます^^
返信する
meltさん (momo)
2006-06-24 00:21:54
・・・あ~あ・・・やっぱり・・・ってのが正直な感想です(頑張った選手のみなさんには失礼ですが・・・)

何だか・・・つめが甘い気が・・・

あ・・・韓国は今日の朝?決戦ですね・・・。

ヒョンジェさんも観るのかな~。韓国の人はほとんど観てるのかしら??・

そうそう、「初恋」是非、みてね~

そんでもってストーリーにっとしても、ヨンウだけは見逃さないで観ていてください
返信する
kasumimamaさん・・・ (momo)
2006-06-24 00:28:31
ええええ~~~

やっやはり・・・日本正規版が出てしまったいま、300個の壁は大きいのかしら・・・



で、今、メールチェックしたら・・・家にも届いてました・・・;;;;;



そもそも何で日本正規版が韓国版と違う特典内容だったのかも・・・あ・・・でも、そのパターンは多いですね・・・。逆に、韓国版にはほとんど特典はなく、日本版についてることもありますものね・・・



明日には・・・(もう今日ね)またいつもの元気なkasumimamaさんの声が聞けると嬉しいです。



でも・・・追加募集してみるんじゃなかったのおおおおお
返信する
DVDのお知らせありがとうございます (shizuku)
2006-06-24 10:00:05
momoさん こんにちわ。 先日はお返事をいただきましてありがとうございました。

kasumimamaさん DVDの件お知らせくださりありがとうございます。 本当に残念ですね。

実は私はラブレターを ほんの3週間ほど前に初めてレンタルで見てすっかりはまってしまい つい2日前に日本版DVDを手に入れたばかりなのです。また好きな場面を繰り返し見ています。

昨年のうちにラブレターを知っていれば年末のファンミにも行けたかもしれないし、日本版初回限定DVDも手に入れられたのにと思うと残念です。特典映像も本当に見たかった。

でもまだ他の作品ほとんど見てません。この「初恋」もすてきですね。

毎日いろいろ情報をいただいて本当に嬉しいです。 でもお体も大切になさってくださいね。そしてこのサイトを長く続けていってくださいね。

返信する
こうぎ・・ (kasumimama)
2006-06-25 00:03:36
momoさん  こんばんは~~~



そうですよね

追加募集もするってメールでいってましたよね



抗議のメールしてみます

(その手があったんですね)
返信する
shizukuさん (momo)
2006-06-25 07:56:27
こちらこそ、またお声が聞けて嬉しいです

ありがとうございます



韓国正規版・・・本当に残念です

でも、また、機会があるかもしれないし・・・



shizukuさん、他のドラマのhyunjaeさんも素敵ですので、是非是非観て見て下さいね^^

そして、また感想などもお聞かせ下さいラブレターは何度見てもいいですよね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。