日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

もうすぐ旧正月・・・

2007-02-16 23:44:17 | diary


と、言う事で・・・なんとなく初春のイメージで・・・な~~~~んて・・・
ちょっとチャットしながら作ったので・・・微妙かな・・・
ヒョンジェさん、福、たくさん受けてくださいです・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福多き年を祈ります (ハイネ)
2007-02-17 02:11:51
momoさん、チャット遅くにおじゃましました。
楽しかったです。
また参加させてくださいね。
明日は、早いので、今から寝ます。
おやすみなさい~☆
チャン・・・ピッタリの役です・・・
今は、オンリーユーな私ですが・・・落ち着いたら
チャンをゆっくりと見たいです^^v
返信する
癒されに (teane)
2007-02-17 02:39:52
momoさん こんばんは。
またまた癒されに来ました~
韓国はお正月ですか?
hyunjaeさんもお正月の行事をされているのでしょうか?
TVなどでよく見る、韓服を着て、ご両親に挨拶して、お年玉を頂く。hyunjaeさんはあげる派?もらう派?どちらなんでしょう?
hyunjaeさんに、大きな、大きな福来ることをお祈りします。
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-18 00:22:18
昨日は遅くまでありがとうございました~~~
チャン・・・見返したいですね
今、がんばって溜めたドラマ・・・必死でみてます・・・いえ・・・そんなに必死でもないか・・・
見返すと一気に見たくなってしまうので危険ですね・・・
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-18 00:31:05
癒されるなんて嬉しい言葉をありがとうございます
励みになります。

hyunjaeさん・・・きっと親孝行なのであげる派だと私は思ってますが・・・どうなんでしょうね?
美味しいものを食べながら、家族で団欒・・・暖かなお正月を迎えてくださいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。