日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2009夏 梨大周辺でお買い物

2011-05-04 13:54:44 | 旅ノキオクー韓国

 

足を怪我しながらも地方ばっかり行っていたこの時の旅・・・
車を出してくれたお友達のおかげであちこち行く事ができました。

一緒に行ってくれたお友達もいつもホテルに帰ってくるのが深夜になってしまったために、
最後にコスメなど、お土産含めちょっとお買い物を・・・ということで、梨大へ・・・

明洞ほどの人は出ていなくゆったりとお買い物できました。

その後、スタバでちょっと休み、せっかくだからと梨大のキャンパスをちょっと覗いて帰りました。

 

                                                                         

               

                                                       

 

この時はパックだったのでホテルにお迎えが来てくれていつものようにお土産やに寄るコースだったけれど、
私は足の為にバスで待っていました。

金浦に早く着いたので、久しぶりにパッピンスをみんなで食べて待ちました。

   3人で食べて丁度良い~^^

 

              最後はこの方たちが・・・懐かしいなあ・・・

 

             

 

松葉杖姿だったので飛行機もエコノミーながらもとても親切にしていただいた。
荷物もすぐに出てきたなあ・・・。

ただし羽田から初めて自宅までタクシーで帰ったんだけど、8千円ちかくかかって、ひええええ~~~~!だった;;;

 

色んな事があったけれど・・・だからこそ時間が経っても鮮明にいろいろ覚えているのかもしれない・・・;;
お世話になったみなさま、ありがとうです。
あの時、持ち帰った松葉杖はいまだ洗濯機の横にあったりします・・・;;;;;

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。