日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2008年末 三清洞

2011-07-02 14:28:11 | 旅ノキオクー韓国

 

北村や三清洞界隈はおしゃれなカフェもあったりして大好きなエリアのひとつ。

けれど・・・こんな早朝ではどこも開いていません^^;;
でも、いいんです!
この時の目的は、この年の夏に発売されたヒョンジェさん写真集の一場面の場所を見に行く・・・だったから~(*^_^*)

先日に三清閣に行く時にバスで通りかかっていたので場所はばっちり!

  壁に木の絵が描かれているから印象的ですよね。

その後、なんどかこの場所の前を訪れていますが、2009年の3月に訪れた時にはブルーだったシートが赤にきれいにリニューアルされていました。
そのままの時が見れてぎりぎりセーフだったかな・・・。

このあたりにもたれ掛かって写っていましたよね☆^^ 

 

      ちょっと先にあるこちらの門の前でも^^

 

こうしてヒョンジェさんが入隊している頃・・・ゆかりの地をあちこち暇を見つけては訪ね歩いていたのが懐かしいです・・・

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。