日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ついにミョンノン登場~♪

2013-10-11 22:42:14 | 帝王の娘スベクヒャン

本日から予告でなくて本格的にミョンノン登場~☆
ソルナンとソリがいきなり草むらで大きくなって登場~でしたが・・・
本日はミョンノンの人柄がわかる回でしたね

何だか妙にアップ・・・それも目のアップとか多かったけれど~
瞳は相変わらず綺麗でしたねえ・・・
しかし~私ったら妙に頬のほうれい線のあたりが気になっちゃった^^;;

まあとにもかくにもメイン4人も出てきてこれからですね~

人を騙したり陥れたり入れ替わったりだのとあんまり好きな感じではないんですが;;
頑張ってついていきます~

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいぶった登場でしたね (fini)
2013-10-13 21:01:56
ほうれい線は若いときから表情によっては
気になってましたが、今回気になったのは
左目下のたるみ・・・
他の俳優さんみたいにお顔の手入れされてないのかしら?
本当に今までの世子と違って強くてちょっと怖い顔されて
イメージが違いますね。これも新しい挑戦ですよね?
せりふは解りませんが話しの流れはなんとなく解るのが不思議です。今ヒョンジェさんが見れるだけで幸せなのです。
返信する
とうとう・・!! (コス)
2013-10-13 23:09:56
こんばんは、momoさん^^

ミョンノンの初お目見えは、映画のワンシーンのようでしたね。カメラが後ろ姿から、近づいて、記録のような書き物を読む声と口元・・・そして、あのモノ言う眼光鋭い目のUP。

スタッフ側の意図がまるわかりのような、運びでしたけれど、どきどきとしてツボにはまってしまいました。

あの子守歌のテーマのOSTも、流れてくるBGMも、気に入ってます。作品としても、いまのところ、言葉がわからないので、勝手なこといいますが、シナリオもすごくしっかりしているのを感じるので、ほんとうに、いろいろと期待しています。

今までのように、ヒョンジェさんの演じるミョンノンが好きになれるかどうかはわかりませんが、この作品の選択は、
よかった!と、・・・・今のところ、大いに思っています。

あのセンター分けのようなヘアスタイルですけれど、やはり、お寺に向かう時のように、すこしやわらかい感じがとても素敵だと思えました。

momoさん・・・。ここのキーワード、ほうれい線・・・となっているのに、思わず、笑いが・・・。人相学上、運の良い相であるように、祈るばかりです。(わらい)

そういえば、本当に、ヒョンジェさんの瞳は、きれいな
茶色なんですねー!。
返信する
finiさん♪ (momo)
2013-10-15 08:05:06
finiさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^^
あ・・・私も実は左下・・・合わせてきになっていました^^;;
そんな所・・・と言われそうですが・・・だってだってなんだもん~~
お肌の手入れ・・・どうなんでしょうね?
今回は役柄的にも今までと違った姿が見れそうですね^^(すでに一面が見えていますが・・・)
良い人のイメージから冷酷な一面も垣間見える姿・・・
これから苦手なソウちゃんとかも出てくるのでどうなのかな?あんまりドロドロなのは好みではないんですが;;
(だってドラマでまあんまり人を騙したり貶めたりとかいうのはあんまり見ていて気持ちがいいものではないのでみていたくないんですよね~~;;)
でもがんばります~!
返信する
コスさん♪ (momo)
2013-10-15 08:12:27
コスさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^^
さすが!凄くよくご覧になられていますね~~~!
登場シーンは本当に良かったですね!
今のところあんまり好きなタイプのキャラではないんですが、これからラブラインとかも描かれていくうちにミョンノンのやさしさなどみえてくるのかな?
MBCは衣装も素敵ですよね~~☆
髪型は・・・う~ん?どうかな?
見慣れてくれば・・・ですね・・・。
私はどっちかというとseeyaのMVの時のようなのが好きなんで・・・
ヒョンジェさんの瞳・・・本当にブラウンなんですよね~~異様にたくさん目のアップもありましたよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。