日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

紅の覇王 1,2話

2013-02-23 21:21:03 | HJ中国活動

昨日ネットで今日からようやく紅の覇王が放送~と見たので疑心半疑で繋いでみました☆
そしたら予定よりちょっと時間の遅れで放送されて~
見れました♪♪

2011年の夏から撮影されたんですね・・・
長かった~
明日の朝に続きがあるみたいなのでちょっと頑張って起きてみてみようと思います^^

何だか言葉は殆どわからなかったけれど、
パロディーみているみたいで面白かった☆
ヒョンジェさんのオーバー気味のリアクションが以外にも見ていて楽しかったです^^
スマスマのコントとか見ている感じに近いかも~~^^;

はっきりいって何言っているのは殆どわからなかったけれど、
以外にもテベクより楽しく視聴~☆
挨拶とドゥブチー、メイクァンシーとかくらいしかわからない中国語~;;;
でも色んな楽しいヒョンジェさんの表情が新鮮で面白い~~

今日はさすがに今週の夜の夜更かしがたたり遅く起きた朝でしたが、
新鮮なヒョンジェさんのお姿が見れて楽しい一日でした。

 

それを見た後、Yオンニと久々の出かけ・・・
今年初めてのイベントに行ったんだけれど、こちらもとっても楽しかった~☆

明日は8時ってあったから9時頃から始まるのかな~~
声はやっぱり吹き替えだけど、
どのみち言葉がわからないしあまり思っていたより気にならなかったわ~(笑)

 

もう一個のドラマもいつ放送なのかしら~??

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~! (ひょんラブ)
2013-02-24 01:38:07
FB にあがってたのだけど。。
なんかコメディみたいで面白いね♪
そうそう私もスマスマみたいだと思った(笑)
ヒョンジェ様もイキイキ演技してるみたいだし。
ただポッポが多いのが。。(笑)
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2013-02-24 22:01:13
ひょんラブさん、こんばんは☆
何だか言葉はわからないけれど今までと違った感じで可笑しかったです^^
今どきあまりない七三わけとか・・・びっくりな表情とか・・・ちょっとお笑い番組なノリで視聴してしまいました^^;;
明日からは仕事だからどっかにUPされた映像探しの旅で続きを見てみたいと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。