日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-87 花冷えな一日・・・

2010-03-24 23:42:02 | diary


毎日D-dayが100を切った日から可能な限りマイペースで私の好きなヒョンジェさんの表情とかを一枚載せてみようかな・・・なんて新たに思って始めましたが・・・。
毎日1枚をっていうのはこれまた悩んだりするものです^^;

好きな表情、シーンなどたくさんあるから~~~


今日は素敵なミヌの横顔を~~~
瞳の輝きも



九尾狐外伝 DVD-BOX

メーカーオリジナル

このアイテムの詳細を見る



実はヒョンジェさん以外のキャストの方が、どうも苦手な方が多くって;;;
そんなにリピ率が低い九尾狐・・・です^^;;;

そういえば去年の夏にピクニックの公園探しをして、見つけて嬉しかったのか、うっかり足首を捻って、韓国から松葉杖で帰ってきたのを思い出すなあ・・・。
飛行機に乗る時、怪我をしていた為に、今までにない親切な対応をしてくれたのよね・・・。


           最初は大した事ないと思ってのん気に写真を撮ったりしてたのよね;;


この時の旅行の事もまたそのウチに記録として残せたらと思うけど・・・やっぱりものぐさな私;;;
まあ・・・そのうちにね・・・;;

色々とおっちょこちょいだから別の意味で忘れない思い出も作ったりするわけですが・・・一緒に行く方は大変ですよね
けれど、そんなハプニングも一緒に楽しんでくださるお友達がいて感謝なのだ・・・
夜遅くに治療してくれたお友達の旦那様にも感謝なのだ・・・

素敵な縁に・・・感謝・・・


今日は新しい出会いは無かったけど、つつがなく仕事も終えて、帰りにプチ整体へ・・・。
いつもいつも善意でしてくれている先生にも感謝
稼ぎが少ないので、そんなにマメに整体に通う資金がないのですが、私は週一治療しても戻りが早いとの事で、ちょっとでも時間がある時寄るようにといってくださって、簡単に戻してくださるのだ・・・。
申し訳なくて、一度行かなかったら逆に怒られてしまった;;;
ただ良くしてあげたいという気持ちでなのだ・・・。
だから最近はありがたく甘えています。
韓国の先生ならではだと思う・・・本当にありがたくて感謝なのだ・・・
言う事をよく聞いて、早く良くなるようにます!

本当に・・・日々感謝だなあ・・・


お天気予報の通り、一日で寒さが戻った一日。
蕾が膨らんできたお花たちもびっくりだよね・・・きっと・・・。

そういえば・・・整体に通うようになって、これといって風邪を引かなくなったような気がするなあ・・・少しは体質改善もできてるのかな???



ということで・・・明日も








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。