日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Afternoon tea set♪

2012-04-14 23:39:07 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は夜に津田沼でお仕事でお世話になった方の送別会があり、
せっかく休日に千葉方面に出るならお昼間お友達に会えないかな~?と連絡したらOK!
ということで、久しぶりにKOROちゃんとお買い物デートでした^^

お買い物の間に疲れたのでAfternoon teaでお茶しました。

お昼のセットについてきたケーキがちょっと・・・
イマイチでしたので~
ここはちょっと思い切ってAfternoon tea set に・・・。
kihachiのケーキと大好きなスコーン。
ホットアップルパイもちょこっとのっていました^^

紅茶はマスカットティーをチョイスです。
香りがフレッシュで美味しかった~♡

凄く久しぶりに会ったので色々おしゃべり~。
楽しかったです~^^

あ・・・そしてこの日のお昼ご飯は久しぶりのダッキーダックでランチ。
ららぽーとはどこも家族連れで混んでいたので席数の多いところをえらんだのだ~。

私は桜海老と春キャベツの塩麹風味だったっけかな?
キャベツが甘くて結構おいしかったです~。

しかし~付いてきた桜のケーキってのが・・・
ちょっと^^;;

桜の塩漬けがのっているからか・・・
全体的にしょっぱいという感じしか残らなかった・・・。
最初は桜の香りが~って思ったんだけどね;;;

・・・というわけで後のお茶でまたケーキ食べちゃったのだ^^;;

でも・・・食べすぎ;;;
これで夜ご飯もコースだった;;;
一応ランチのパスタはSサイズにしてみたものの~~~ヤバいですよね・・・。

18㎏ものダイエットに成功したkoroちゃんを見習って明日から頑張ってダイエットします;;;;;
入る服を取り戻さないとね;;;
意思の弱さを克服できるのでしょうか~~^^;;

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ (koro)
2012-04-24 18:57:48
またちょくちょく会いたいです♪
また連絡します~(^^)v
返信する
koroちゃん^^ (momo)
2012-04-26 07:47:44
koroちゃん、おはよ~!
来月楽しみにしています~(*^_^*)
こちらこそ、またちょくちょく遊んでね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。