日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

寒い朝でした

2012-01-24 23:55:58 | diary

昨夜降った雪も青空が見え始めたら溶け始めていました。
けれどやっぱり寒い朝でした。
窓の結露も凄くて・・・せっせと拭いて出かけました。

道がぐしょぐしょだと思って雨靴を履いていったけれど、
帰る頃にはすっかり解けていました。
今は除けた雪の塊が残っているくらいですかね・・・。

案の定、電車のダイヤが乱れたりしていましたが、
今日は昨日休んだ分も働きました、うん。
まだまだ火曜日・・・がんばらなくては=333

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。