日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

A・RI・GA・TO~

2011-05-27 07:48:22 | diary

 

今日でまたひとつ歳を重ねる事になってしまいました^^;;;
もうこれ以上見た目の歳はとりたくないなあ・・・などと思う今日この頃ですが・・・;;
親もきっと忘れているだろう誕生日を覚えていてくれたお友達みなさま、
メールでメッセージなどありがとうございました。

そして贈り物まで・・・^^

自分メモにちょこっと貼っておきます^^

少し前に予め贈ってくださったNさん・・・もたいなくってまだ使えていませんがお箸は今日おろそうかな^^

そして~宅急便が?と思ったら、以前いただいたマスカットのクッキーが~♡
ありがとうございます~!
ケーキの変わりに毎日ちょこちょここれからいただきます^^

 

  

自分にご褒美は・・・既にいつもちょこちょこしているので・・・
特にこれといって何かするわけでもないけれど、
お友達みなさんのおかげで今日も一日良いスタートをきれそうです^^

みなさんもよい一日を~♡

 

 

あ・・・今日はkyuhyunのデビュー5周年でもあるのよね・・・チュッカヘ~
来月は初日本語リード楽曲でますもんね・・・
近所で大きな広告見て何だか実感・・・日本語バージョンは慣れないけれど;;

 

※写真は4月に撮った靖国神社の桜・・・季節はずれな写真でミアネ~;;
けれどけっこうお気に入りなのよ^^

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。